結婚式

こんばんはー^^

今日はナンシーさんとかなぶんさんの挙式があると言うので見てきました^^

戦争直前という事もあり バタバタと進行して皆 気が付いたら消えてました・・・

かなぶんさんの「マイナーヒールでナンシーを守ります!」

みたいな言葉は 男らしかったと思います^^

実際は かなぶんさんがヒルしてもらうんですけどね^^

心意気が大事です!

                                                               

今日は野良ptばかりしてました。

外人さんが「pt plz」と言ってきて 入れたんですが

英語を話して欲しいと言われたんですが 私には無理です;;

私も相手もptメンバーも 気まずい感じでした・・・。

マナーも良くて しっかり狩りしてくれる人だったのに ちょっぴり罪悪感です・・・。

耳打ちを禁止にしようかと思ったりしますが 出来ないでいます。

なんだかんだ言いながら狩りをして 63まで30%になりました!

ジャッジメント覚えて殴っちゃおうかと 思ったりします^^

ではまたー^^ノ


AD

ダベリング日^^

こんばんは^^

今日はナイトに たくさんインしたんですが狩りは全くしてません・・・

こんな日もあるんです^^

挨拶だけした 始めて話した人もいますが こんなに耳しました^^

耳打ち

見てますもらいました^^

ありがとうございます^^

ではまたー^^ノ

AD

久々ナイト^^

おはようございます^^

昨日は実家に遊びに行ってました。

お母さんに はるかを任せてナイトやってました^^

はるかも お母さんと遊ぶのが楽しいみたいです♪

で イスルに飛んでハル。さんと NEO♪さんと私で くるくるアポやりました^^

62になった時にカルオさんとsousekiさんと3人で まわった記憶が蘇ってきて嬉しかったな^^

そんな時 sakuさんから耳打ちが!

久々にお話が出来て嬉しくなってしまいました^^

更に日記見てますもらいました。

ありがとう~~~~♪♪

文字だけの世界ですが 良い人はわかりますね^^

                                                                     

はるかが見たいって言うリクエストをもらったので今 撮って来ました^^

ぐぅぐぅzzz

爆睡中です^^

そんな はるかは階段を支え無しで上れるようになりました!

手を付いたり 支えが欲しい時もありますが 頑張ってます^^

上ったときは ものすごく得意げな顔をしてます。

「どんなもんだい へっへ~ん♪」

って感じです。

私も乗って 拍手喝采するのではるかも真似して手を叩いてます^^

それがまた かわいいんです♪

ではまた~^^ノ


AD

おはようございます~^^

昨日は チーム主催の試合でした^^

私が出て旦那が子守りで いざ出発♪

疲れていたので 負けるかもしれないなぁと 少し気弱になってました^^;

だけどパートナーと会った瞬間 「やるぞー!!」に切り替わりました^^

数回練習で会った事のある 私より少し(?)若い女の子だったんです。

結果は3勝1負で・・・・優勝でした♪

ホントに暑くて 汗がぽたぽたでしたが 最高^^

あまりに嬉しくて半泣きだったのは内緒です^^

                                                                   

その夜 バドの友達が試合会場から我が家に直行で遊びに来てくれました^^

ビールがばがば飲みながら バレーボールの応援してました。

ブラジルを相手に ものすごい競った試合展開で ドキドキしながら見てました。

5セット目 何回もマッチポイントになって 負けてしまったけど良い試合が見れました^^

その後 友達を駅まで送って行ってはるかは おんぶ紐です^^

疲れてたみたいで すぐに寝てしまってました。

かわいい寝顔を見ながら 駅から家まで旦那と手をつないで帰りました^^

ではまた~^^ノ