こんにちは~^^久々にナイトやるぞ!とインしてメンテで追い出されたたれです^^;タイミング悪いね私><                                                                   

                                                                      

昨日は友達と私達家族で呑みに行ってきました^^ホットペッパーに載っていたお店で切り取って持っててくれたんですが開店が19時と書いてあったのでお腹が空いていた私達はラーメン屋に入り少し食べてから行きました。が 19時を過ぎても空いてません・・・。「世界のビールが飲める店!缶詰の量 日本1!」みたいな事が書いてあって 立ち飲みっぽいバー?と思ってたんですが開かないのでやむなく店を変更して飲んだ後 行く予定だった店に行くと・・・開いてました^^;今度行ってみたいと思います^^見た感じはたくさんのビンが所狭しとカウンターの中に並んでいて椅子が並んでいました。子供が食べれるものがあるかは疑問です・・・。ではまた~^^ノ

AD

試合の翌日

ぷーさんと^^ こんにちは~^^試合の翌日でよたよたなたれです。昨日の試合のために子供を実家に預け気合十分でのぞんだわけですが試合結果は奮わない結果に終わってしまいました;;配球が下手なので良いように相手に振られてしまい腰がズキズキだったのでパートナーにシップを腰に貼ってもらって帰りました。こんな経験は始めてでした^^;旦那が車を出してくれていたので助手席でボーっとしながら乗って帰り子供を迎えに行って家に帰りお風呂であったまって出てきたんですが腰の辺に違和感が・・・湿布はりっぱなし;;鈍感にもほどがあります^^;さぁ寝ようと皆で布団に行って寝転んだら子供が私に馬乗りしてきます><;「痛いから今日は止めて~><」と必死な私を見て笑ってる旦那^^;そんな事をしているうちに寝てました。                                                

                                                                  

土曜日は車検に行ってました。急に思い立ったんですがパソコンでお店を調べて電話して行くと台車まで貸してくれて車検の間はバド練行ってました^^バド練から帰って来て完了していたんですがなんと車体がピカピカになってます♪車の中も掃除してくれていて大満足で帰りました^^3時間くらいで終わったので「仕事が速いしきれいだし 良いとこ行ったね^^」と旦那と話しながら「明日は綺麗な車で連れていったるわ^^」と言ってくれたので↑の日記にいたるわけです^^                             

                                                                   

腰が痛いのがマシになったので今日は友達に呑みに行こうと誘われたので行って来ようと思います^^ではまた~^^ノ

AD
こんばんは~^^6月に愛知万博に行く事になったたれです。JTBのパンフレットを旦那と見ながらどこがいいか思案中です。平日に行くので多分ホテルも会場も半分余裕な感じでいけるんじゃないかと思っていますがどうなることか^^;入場券は半年くらい前に前売りを買ったのでバッチリです^^ナイトで知り合った人とDKを狩っているときに話しながら「愛知万博ってのがあるんだよ」と教えてもらって前売り買ったんです^^もう今は引退してしまったのか全く会わないので直接お礼は言えませんが気持ちはありがとうでいっぱいです^^そんなこんなでまた明日~^^ノ