寝起き姫 こんにちは~^^昨日は友達とベーカリーレストランの「サンマルク」に行ってきました^^名前の通りコースにパンとご飯を選ぶんですがパンと言うと焼きたてパンを次々に持ってきてくれます^^1つ1つは5センチくらいの小さな物ですが数が増えてくると お腹がいっぱいになって来ます。仲の良い人と行くと半分こが出来るから色々な種類が食べれて幸せです♪ちなみに子供は旦那に預けて羽根を伸ばしてきました^^ のんびりとご飯を食べるなんて何日ぶりだろう?なんて思いながら「このパン食べさせたら喜ぶだろうなぁ・・・」とか少し(?)思いながら楽しい一時を過ごしました^^                             

                                                                                     

その後 家に帰り旦那と娘でボーリングに行きました^^久々だったのでドキドキしながらやったんですが100を超えるスコアが出たので上機嫌です♪子供は大音量と見慣れない景色にビビッてましたが次第に慣れてきて『ストライク』『スペア』の時にやる手と手をパチンと合わせるポーズが気に入ったらしくボールを投げて帰ってくると手を上げて待ってるようになりました。だけど 『ガーター』 でもハイタッチなので微妙な心境でした・・・^^;                                                           

                                                                                  

2ゲーム遊んで家に帰りコテンと寝れたら良いんですが そんなわけにも行かずいつも通りに12時くらいに寝ました。子供が寝ぞうが良すぎて頭突きを何回もくらい鼻血が出るかと思いました^^;石頭なんですよね~><こっとが痛くてうずくまっていても「ぐ~ぐ~  すやすや」寝てますから・・・。

違う意味で寝不足になりそうです^^;ではまた~^^ノ               

AD

こんにちは~^^なんだか日記を書く気になれず2日も空いてしまいました・・・^^;何をしていたかと言うと いつもどおりに散歩したりしてましたが昨日は母と子供の靴を買いに行ってきました^^ 始めの靴は実用性より見た目と軽さで選んだので歩き始めて1ヶ月くらいでつま先のあたりが擦れて破れてしまいました^^;なので丈夫な靴を買おうって事でウロウロと探し回ったわけですが普通の靴屋さんは大人と値段が変わらないんですよね・・・。すぐにサイズが変わるのが目に見えているので悩んだ末にトイザラス行きました^^かなり良心的な値段だったので母は気が大きくなり「2足くらい買ってあげるよ!」と言ってくれましたが「また あかんようになったら買って^^」と言っちゃいました^^                          

                                                                            

今日は早速 おニューの靴を履いて散歩に行ってきました^^携帯を家に忘れて行った為に今日の画像はありません^^;なので一昨日の画像です。ちょ~だい♪ 「んっ!んっ!」と手のひらをこっちに向けるポーズで何かを欲しい時や あげるって時です^^いろんな事を覚えますね~♪明日からゴールデンウィーク♪旦那は飛び休なのですが気分的に嬉しいですね^^大阪で4年に1度開催される「食の博覧会」の入場券があるので行こうと思ってます^^ではまた~^^ノ

AD

電車事故><

こんにちは~^^筋肉痛のたれです。お昼くらいに子供に起こされてラジオの電源を入れたら尼崎駅の近くで大きな電車の事故があったと言っていたのでテレビを付けてみて絶句しました><7両編成なのに4両くらいしかハッキリと原形をとどめていませんでした・・・。 けっこう電車で先頭車両に乗って線路と景色を見るのが好きなんですが考えもんです^^;ではまた~^^ノ
AD
こんばんは~♪試合に行ってきました!嬉しいことに6試合もあり3勝3負で4位でした。調子に乗って正規の試合が終わった後も3試合くらいやってました。15点なので楽勝♪と思いきや家に帰ると色んな所から悲鳴が…。湿布を貼りまくって お婆ちゃんみたいな背中になって20時には家族で寝ました。ちょっと目が覚めたので書きました(^-^)ではまた~(^O^)ノ

メンバー表こんにちは~^^タイトルはテレビで今日は黄砂が多いと言っていたので こんな歌があったなぁと思い出したのでつけただけです^^;昨日 母と散歩に行った時 子供を1人で立たせていたらバランスを崩してゆっくり倒れて仰向けに大の字になったんです。その時 普通の親なら「大丈夫?怪我はない?」と慌てるところですが のんきな私は 「はるか~  お空が綺麗に見えるね~♪」と全く慌てることなくそんなセリフを言っていたようです・・・。そのセリフが母にとっては印象的だったらしく家に帰って家族に話したそうです。そして何故か皆 感心していたそうです^^;今日その事を言われて ちょっと照れました^^;                                                                     

                                                                                  

4月24日に うちのクラブチーム主催のバドミントン大会があります。1週間前に聞いた時は14人くらいだったのに昨日の時点で64人にまで増えてました!!いろんなチームに申込用紙を配って何回も行っていると言う実績で ここまで人が集まるのかと感心してしまいます。いつも私が出て旦那が子守りなんですが 子供が寝てしまうので旦那も張り切って遊んで帰ってます^^車で行くので飲んで帰る事は出来ませんが家に帰って浴びるように呑んで・・・ませんよ!!2人で350mlを10本くらいです・・・。7:3=旦那:私 なので日曜日の昼間は冷蔵庫の中が銀色に光ってます^^ではこの辺で~^^ノ