こんばんは~^^ほとんどゴロゴロしていた筋肉痛のたれです><昨日の試合が終わってから筋肉痛が始まったのでまだ若い証拠ですね♪(←自画自賛)普段の練習がどれだけ動いていないかって事ですね^^;次は3月13日に教室の打ち上げ試合です^^がんばる~!!

先日壊れたコタツのヒーターは修理と買い替えの値段が変わらないそうなので買い換える事にしました^^お店に取りに行くまでは布団乾燥機に頑張ってもらいます♪意外とあったかいんですよ。熱風なのでいい感じです^^

昨日の夜 子供が寝るまで野良のDTKptにまぜてもらいました^^DTKは転職の時にお世話になりました^^ptに入るのに並んでムキになって58~60レベルまで2日でやった記憶があります^^;今はそんな持続する時間がないなぁ・・・っと思いながら狩りしてました^^1%上がったところで子供が寝てptも解散になったので私も寝る事に^^

ものすごく酔っ払っていたのでフラフラしながら子供と布団に行き爆睡でした。天井が回ってた~♪ではまた^^ノ
AD
こんばんは~^^朝の6時に起きて9時に体育館に着いて試合した来ました^^ドキドキしながらの試合でしたが2勝2敗のトントンで終わりました!^^もうちょっと頑張れば優勝できていたかもしれないんですが不甲斐ないばっかりに負けてしまいました;;ダブルスはコンビネーションが大切です!互いにメンタル面で崩れないように支えあいながら勝利へつなげていくのが理想です。難しいなぁ・・・^^;永遠の課題です

飲み会は17時に居酒屋に入りだべりまくって来ました^^子供がいると気になって食べずに飲んでしまうのでお酒の回りが速いです。くらくらしながら電車に乗って帰って来ました♪幸い電車が空いていたので気楽に座って旦那と反省会をしながらだったのであっという間にもより駅に着き自宅に帰って来ました^^

時間的の攻城戦だったので慌ててナイトにつなぎデロスに行って一生懸命ヒルしたんですが なんしか酔っ払いなのでMP不足ですって いっぱい出てました^^;死なせてしまったptの人ごめんなさい><というわけで最後に取れませんでしたが楽しめました♪ではまた明日^^ノ
AD
こんばんは~^^今日は昼過ぎに起きてバドミントンの練習に行ってきました^^家を出るときに粉雪が降っていたので『今日はさっむいなぁ』とまだ余裕だったんですが電車に乗って体育館の近くの駅に着いて改札をくぐり外に出た瞬間『ここ神戸だよね?』と目をこすりました。横殴りに雪が吹雪いてる・・・。何でこんな日に練習に来たんだろう私><と半泣きで傘をさしながら歩いて体育館にたどり着いたら身体に雪が積もってました^^;雪国に住んでいる方は慣れっこでしょうがここに住んでいるとあまりこんなことないのでビックリでした。

体育館は暖房が効いていて暑いくらいで良い汗かけました^^約2時間の練習が終わりかけになった頃 旦那と娘が私を迎えに来てくれました^^雪の中 車を走らせてくれたのかと ちょっとジーンと来てしまいました♪が外に出るとすっかり雪はやんでました~。けど嬉しかった~♪

その足で壊れたコタツのヒーター部分だけを電気屋さんに修理にもって行き 明日はバドの試合(女子ダブルス)なので焼肉を食べて帰りました^^とんかつの方が良かったのかなぁ・・・。目指せ1勝で頑張ります!^^きっと飲んで帰りますが残念会:祝勝会=7:3て感じですね~。ではまた~♪おやすみなさい^^ノ
AD
こんにちは~^^今 私が住んでいる地域では金曜日の16時から『アルプスの少女ハイジ』やってます。何回もみているアニメですが感動ですね^^今日はクララが立ちました!^^子供が始めて1人で立ったときに私を含め周りの人がクララが立った!と連呼していました。子供はきっと『わたし くららじゃない・・・』と思ったでしょうけどね^^;そんな我が子は最近なんでもひっくり返す怪獣です^^;悪気がないから怒っても笑ってるし気持ちを大きく持たなくっちゃ!^^

日記見てますいただ来ました。ありがとう^^最近 狩りをサボってばかりなのでちっとも%上がりません^^;なので団長を拉致してデル狩りしてもらいました^^だけどペアで狩りをしていると忙しくって話が出来ませんね^^;まぁ そんな事を言ってるからレベルが上がらないんです><レベリングよりダベリングが多い今日この頃・・・。これもオンラインゲームの楽しみ方の1つだって勝手に思ってます♪

この前 大量に作った赤pが倉庫に2000個くらいになりました。皆さんけっこう使うんですね~^^NPCから赤pを買ったら破産ですね^^;またいっぱい作っておかないと!

ではまた~^^ノ
こんばんは~^^今日は朝6時に寝て夜17時に起きました^^;途中で何度か目覚めてたんですが子供と一緒にウトウトしてるうちに意識が飛んで・・・旦那からの今から帰るコールで目が覚めたんです^^;何もしないうちに1日が終わり・・・って終わったら駄目ジャン!><てな事で家事をパーっとやって 日記書いてます^^

昨日はクラメンも少なかったのでログで遊んでました^^ssは雪山に座布団引いてあったので座って休憩している所です。凍えそうですね^^;色々と走り回ったんですが3時くらいになると外人さんばかりいますね~。pt組みましょうって耳打ちが来るんですが狩りをする気がなかったので全部お断りしてしまいました^^;英語わからないのですが意味はなんとなくわかるけど返す言葉がわからないんですよ。外人さんも日本語のゲームなんだからちょこっとは日本語勉強してから遊んでくれたら助かるんですけどね^^

ちょっと短いですけど この辺で~♪^^ノ