バドミントン

こんばんは~^^飲み会から帰ってきた たれです♪あまりの寒さに子供と旦那を家に置いて バド練に行って来ました>< まっすぐ帰るはずが気が付けば飲み屋に座ってました^^;飲み会の話題はバドミントン・その他の話題でしたけど自分をアピールできないとおもしろくないです!人の相槌を打つのも大事ですけど喋らないと ストレス発散になりませんね^^飲むだけなら家で飲めば良いです。皆で飲む特は はじけて(常識の範囲ですよ><)楽しんで帰るのが 私の安眠の秘訣です^^

最近 周りの人がアプグレ病にはまってます。ケロンの横の緑の玉が 黄色や赤の光をピカピカ出しているのを 遠目に見ながら
あの 水晶 蹴飛ばしてやりたい><
と思っている人が何人いるんだろうって思いながら 自分もたまに赤い光を発しています・・・;;全部が成功しても面白くないけど 失敗だらけも考え物ですね^^;

2月6日は バドの試合なので気合をいれて練習しないと>< 下手の横好きで数年続いてますけど 試合はいつもドキドキです♪ダブルスなのでどっちもが頑張らないと勝てません。もし負けたとしても 次にまた組みたいなぁって思えるような試合をしたいって いつも思います^^ナイトでも同じです^^文字だけの世界なので行動と発言で その人との付き合いを考えます。言葉って 大事ですね^^ではまた~^^

遅くなりましたが 日記見てます初めてナイトでネオスさんにもらいました^^そして読者になってくれた小魔増さんありがとです^^続ける気が出てきました♪
AD

トロ狩り

こんばんは~^^やっぱりまだ寝れないたれです^^;狩りの最中にひざの上でスヤスヤ寝ていたので 私も寝ようって思って落ちたら お目目ぱっちりで暴れています・・・><今からミルクにオムツに いたせりつくせりしたら 寝てくれるかなぁ・・・ あぁ せっかく片付けた物をご機嫌で引っ張り出して楽しそうにしてる・・・ 他の家の子だったら許せませんが我が子は そんな細かい物まで持てて賢いねって思うのは私だけ?でしょうか。それは 親ばかだからですね きっと^^

トロ狩りは1時間くらいしかやりませんでした^^;それでも1%稼がせてもらいました^^たかが1% されど1%です。クラハンばっかりで62になったら最高ですけど♪なかなかそうも行かないようです^^;

ログのほうですが少しだけつないで遊びました^^コボルト相手に 弓をピュンピュンしては たまに誤爆して死ぬってパターンです。進歩ないですね;;しかも2人クランなので 団長いないとフリーでいるのと変わりません。癖でインした時
こんにちは~^^
返事が帰ってくるわけありません・・・;;緑の字が目に痛かったのは 内緒です^^

日記を書く時間って微妙だなぁって 感じです。昼間は 夜に面白い事があるんじゃないかって書かずにいると 夜は気が付けば日付けが変わろうとしていたりします^^;なので気が向いた時に書くようにします^^おやすみなさい^^

あっ 新聞屋さんが来たー><もう4時です・・・。旦那を送り出した後 爆睡します♪
AD
こんばんは~^^題名の通りちょこっとだけ攻城戦いってきました。魔族と人間が入り乱れて戦ってる姿は とっても おもしろいですね^^最後の10分くらいじゃないと皆さん本気出さないんですけど 殺されたら熱くなって突進してしまうのはなぜでしょうね?^^;いつか私も殺してみたい・・・ 間違いです。石を壊してみたい♪

昼間は家族で出掛けてました^^バドミントンで汗を流し(寒すぎて汗 かきませんでした;;)そのまま お昼御飯を食べに行ったんです。もう16時過ぎだったんですけど そのお店は大繁盛で私達家族もおいしくいただいてました^^その時 隣のテーブルで『なんだこれ コップ割れてる』若そうな3人組の男の子でした。店員さんに声をかけて『これ コップ割れてるんですけど 破片どこにいったかわからない。飲み込んだかもしれないんですけど。』コワイ事言ってます^^;店員さん 『もうしわけありません 飲み物代は引かせていただきます^^』男の子『そう言う問題じゃないでしょ。店長連れてきて』 聞くつもりはなかったんですが声が大きくて全部聞こえてきます^^; 店長さん来ました『まことにすいませんでした><』
『謝ればすむ問題じゃないやん。飲んだかもしれないのに 後ずさりしながら謝るってどういう事?どうしてくれるんだよ』
ますます怒りは増している><結局 店長は平謝りで いくらかの値引きと飲み物代無料で終わったようです。もし自分の子供だったら同じように怒っているかもしれません^^;その後 食べ終わって精算をしたわけですが店長さんうつむき加減でかなり凹んでました^^;もうちょっとキチンと対応していれば お客さんもあそこまでキレていなかったと・・・^^;トラブルがあったとしても その時の対応でまた行くか決まりますね~。
明日は わが身!謝るときは素直に謝ろう><後ずさりしながらは いけません><

さぁ ナイトで軽く遊んで寝ます^^軽く・・・子供が寝るまで・・・いつだろうなぁ?^^;
AD
こんばんは~^^初めてログを作ってみました。弓ログなんですけど使い方がよくわかってないので死にまくりです^^;だけど死んだ経験値よりmob1匹からもらえる経験値の方が多いんですよ^^死んでも死んでも経験値が増えるので変な笑いがこみ上げてきているたれです♪

名前のせいか驚かそうと話しかけた人に即バレで 楽しかったです^^落ちようかとルスボン城でうろついていると
『クランはりませんか?』と耳打ちきました!メインではないしあまり繋がないからと伝えたんですけど『それでもいいです^^僕1人しかいないんですよ』この言葉にぐらっと来て体験入団で入っちゃいました^^どうなるかわかりませんけど仲良く出来たら良いなぁって感じです^^

旦那は朝の5時から寝初めて今晩の9時なんですがまだ寝てます・・・^^;よっぽど疲れてるんですねぇ><まぁ子供も横で寝ているわけでネムネムな 我が家です



こんばんは~^^少し遅れてメンテ終わりました^^アイテムがあまり実装していないみたいで寂しい気分です^^;

今日は旦那が飲み会だったので子供と一緒にお風呂に入りました^^裸の我が子ってホントかわいいですね~^^いつもは旦那に入れてもらうのであまり裸の付き合いがないんですけど たまには良いもんです^^ついつい長風呂をしてしまい二人でゆでたこみたいになってました><お風呂上りにミルクを飲ませるとスヤスヤ寝てました^^よっぽど私のひざの上が寝心地良いみたいです♪その寝顔を見ながらビールを飲む私・・・^^

そんなこんなで本土を散歩してたんですが 今日はやけに人が少ない・・・
さすがに給料日後の金曜日だからですか~♪
てかんじですかね^^