今日解禁される
映画『ナラタージュ』の映像

去年の  あの忙しかった夏に
富山まで通って撮影していた潤


朝起きて  新聞に目を通し
写し出される映像の音を聴きながら
その時を待つ


そして  その時は来た


1秒たりとも
見逃さない様に
食い入る様に……潤を目で追う




……あいつ
こんな顔  出来るのか……出来るよな






完全に『オス』……だよな

当たり前だけど
俺と居る時と違う顔してる






いつもと立場逆転……


って俺
いつもの目線で潤の事  見てないか?

あいつのは『演技』だぞ?
あいつのは『仕事』だぞ?

そこに  ホンモノの感情は
……ないはずだぞ?





「翔くん!」って俺を呼ぶ
いつものお前が
当然の如く  微塵も見えなくて

一抹の淋しさを感じつつも

お前が  
全力でぶつかって演じたこの映画を

俺は  ちゃんと観てやらなくちゃいけない


……ただ

平常心を保てるかは……別だ……

この数分間の映像を観ただけで

現実の事かと見紛ってしまったのは  
……確かだ


急に  言葉に出来ない感情が生まれ

潤  
帰って来たら……
色々と確かめるぞ


無意識に  そう呟いていた













翔くん
解禁された映像……観てくれたかな………






☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

どなたか
酸素ボンベ  持ってますか?(笑)


今朝の  
めざましZIP!を編集しながら
恐ろしい程の動悸と酸欠に襲われました

未だに治りません

なのに  私のおかしな頭の中から
ボロボロと妄想が降りてきてしまいまして

ほっといたら  余計に酸欠になりそうなので
ちょっとアップしちゃいました

あの映像を観て
翔くんが平然としてるはずありません←妄想

あまりの衝撃映像に
言葉を失って  立ち尽くしてるかも←願望


それよりも
昨日から嘆いておりますが
私が映画を観れるのか……←どうでもいいわ

更にそれよりも
指と手の振り付けが覚えられません←知らん


潤くん  助けて(笑)



この可愛いコ  何処に居ますか?( *´艸`)




ぶいえす夜会に備えます

仕事もしなくちゃです




読んで頂いて
ありがとうございました