たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎのミモザもいるよ♪/(*^ᆺ^*)\


テーマ:
こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。
 
ブログの更新が、しばらく時間が空いてしまっていました。。。あせる
 
実は、数ヶ月前から体調不良が続いており、
体を騙しだまし生活してたんですが、
とうとう自力ではどうにもならない状況になってしまい、
5月は、治療に専念させていただいておりました(泣)。

大変恐れ入ります。o(_ _*)oあせるあせる

 

 

 

今週末は、埼玉にて「第1回うさコミュ」が開催されます!!クラッカー

 

【出展】東京ラビットクラブ「第1回うさコミュ」
・会期:2017年6月4日(日)
・会場:埼玉県別所沼会館 ヘリテイジ浦和

 

 

きよかは、ドクターストップで出張できない状況ですが、

リーダーLeoが、埼玉まで行ってくれることになりました!!飛行機DASH!

 

 

作品も、なんとか頑張って、ご準備できてます☆/(→ x ◕=)\アップ

 

あみぐるみバッグチャーム(きよか制作)音譜

 


ぬいぐるみ(Leo&きよか制作)音譜

 


もふもふポンポンチャーム(きよか制作)音譜

 


あみぐるみがま口ミニバッグ(きよか制作)音譜

 


石粉粘土フィギュア(マグネット入り/Leo制作)音譜

 


うさ耳ニットキャップポンポンピンブローチ(きよか制作)音譜

 


うさぎヘアデコアクセサリー(きよか制作)音譜

 

 

↓新作の、うさぎフィギュア付アクセサリートレイ(Leo制作)

もございます!!クラッカー

 

 

 

本当は、1つ1つの作品を、

自分たちの言葉でご紹介をしたいのですが、

なかなか体が思うように動かず、、、

心苦しいです。。。あせる


でもきっと、会場でお客さまに、

迷って楽しんで選んでいただけると思います・・・!!アップ

 
 
たれみみ工房ブースは、会場入口から入って一番奥です!!ひらめき電球
 
 

【出展】東京ラビットクラブ「第1回うさコミュ」
・会期:2017年6月4日(日)
・会場:埼玉県別所沼会館 ヘリテイジ浦和

 
 

実は、Leoが1人でのイベント出展は、初めてとなります。
慣れない接客でお待たせする可能性もあり、大変恐れ入りますが、
精一杯頑張りますので、

ぜひぜひ、ブースにお立ち寄りいただけますと幸せです☆
/(*^x^*)\乙女のトキメキ



ミモザ「ぜひお立ち寄りくださいみゅー♪」


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
↑クリックいただけますと励みになります♪
他のうさぎ作家さんのブログも、ご覧いただけますよ☆


↓制作風景や最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ




たれみみ工房ホームページ



↓オーダーのお見積請求は、こちらから♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きよか@たれみみ工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。