我が家のうさぎ絵コーナー&感謝状届きました♪⌒(*^x^*)⌒ | たれみみ工房ブログ

たれみみ工房ブログ

ハンドメイドユニット「たれみみ工房」の公式ブログです。看板うさぎの レモたん もいるよ♪/(*^ᆺ^*)\

こんにちは。
たれみみ工房サブリーダーきよかです。

本日は、うさぎまみれ(笑)の近況イロイロでーす♪⌒(*^x^*)⌒

我が家のうさぎ絵コーナーに、羊毛作家の藤田育代さんのサイン入りポストカードが仲間入りしましたよー♪

先日、うさぎカフェ「うさぎの絵本」の原画展でお会いした際に、育代さんに特別にサインしていただいたものです♪
せっかくなので思い出にと、その時になゆタロスが描いたうさぎ絵(?)も一緒に、額に入れちゃいました(笑)。

JAMアクセサリーデザイナーのさくらいあすかさんが描いてくださったミモザなゆタロスの絵(こちらもサイン入り♪)と、
うさ友のゆきだるまさんの旦那さまが描いてくださった先代ミルさんのパステル画と、
ことノ屋さんの切り絵原画と、
Leoきよかなゆタロスの3人の似顔絵と、
家族写真のカレンダーと、
手作りの瓶入りタンポポドライフラワー。。。

ぜーんぶ、我が家の宝物です!ヾ(≧∇≦)ゞ
また思い出が増えるごとに、このコーナーもますます賑やかになっていくだろうなって、ちょっと胸が躍りました☆


あと昨日は、雑誌「うさぎの時間」編集部より、お届け物が!


先月掲載していただいた、ミモザ宛てに書いたうさぎの感謝状を、お送りくださいました♪
「うさぎの時間」編集部スタッフの皆さま、ありがとうございます!o(_ _*)o

実はこの感謝状は、読者の方にわかりやすいように、「なゆ(息子)」という風に編集部の方から変更されているんです。。。

もともと書いた文章そのままの感謝状は、ちょうど現在、うさぎのしっぽ柴又店で開催中の「ありがとう感謝状展」で、展示されています。



うさぎのしっぽ公式ブログ「日々しっぽ」にて、ミモザ宛ての感謝状の展示風景の写真を発見しましたよ!



たれみみ工房の名前も、きよかの名前すら書いてないので(ミモザのパパ&ママ名義)、おそらくどなたも気付いていただける方はいらっしゃらないと思いますが(苦笑)、まあ、作家活動のために書いた感謝状ではないので、それでいいよね、と・・・(笑)。
Leoからは、
「きよかさんらしい」

と、苦笑いされちゃいました。。。(;^-^A

『ありがとう感謝状展』は、5月末まで開催中!
もし目にとめていただけたら、ちょっと恥ずかしいけど、やっぱり幸せです♪
うさぎのしっぽ柴又店「うさぎのトランク」には、たれみみ工房の常設BOXもあって作品も購入いただけますので、こちらはぜひぜひご覧くださいねー♪(笑) (*^-^*)


あと、今週末に、ニコラシャール表参道本店へ追加納品用の、あみぐるみバッグチャーム制作中!


画像はうさぎ☆
フランスの砂糖菓子みたいな、淡いカラーで編んでみました♪⌒(*^x^*)⌒

(まだ顔ついてないけど・苦笑)

うさぎの他に、ご好評いただいておりますうさぎシュークリーム☆あみぐるみバッグチャーム新作コラボ☆あみぐるみバッグチャームも制作してます♪
↓新作ちらっと。。。

新作コラボ作品は、販売開始の日程がわかったら、お披露目させていただきますね♪


今週末は、テレビ放送後の初めての週末だし、もしかしたらニコラさんに会えるかな?
ワクワクが止まらないよー!ヾ(≧∇≦)ゞ


ミモザ「ワクワクみゅー♪」



↑クリックいただけると励みになります♪


↓最新情報はココで!ぷりーずちぇけら!ヾ(≧∇≦)ゞ

たれみみ工房Facebookページ



↓オーダーは、HPの見積フォームからどうぞ♪

たれみみ工房ホームページ




たれみみ工房 NetShop