高知 最御崎寺ライブ!!

テーマ:
2016/11/6(日)
四国は高知県 室戸岬にある
由緒あるお寺・最御崎寺のご住職にお声がけいただき、お寺のイベント「音楽曼荼羅2016」にて演奏させて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
{FFCA9ABD-E6CA-497A-8F84-8899BF0403AB}

{BB8A4B68-2276-4D25-99DB-F6EC4FB5DCCD}


控室が大師堂だったり↓
{11BD4838-13D9-4788-A1BE-A8B3A7A628FF}
(めっちゃお賽銭飛んでくる)

ステージからの目線上には
右に修行太子師像
{BC26DC9E-5D01-490A-8749-7C5CAB5BD3AD}

左に虚空蔵菩薩を拝みながらの演奏でした。
{C75C085D-8A2B-451E-A0E8-93DA8F1E2B8B}
そして度々聞こえる鐘楼からの「ごい〜ーん」と
木拍子とお念仏のコラボ。


凄かった!!!
聴きに来てくださったお客様達からも
たまたま参拝にいらしていたお遍路さん達からも
たくさんお声がけいただき
ハンマーダルシマーやアイリッシュ音楽に興味をお持ちいただけて 本当に嬉しく思いました。


そして噂通り 
高知のお魚とお酒は
こじゃんとうまーーーい!!!!!!
{A9795C33-FA11-4B98-88CB-37E51AB469D3}
{DE3EEF32-A74B-4708-B812-327422EB5141}
{08509094-BEAB-437F-8D0B-4AD32170F441}

楽しすぎた室戸岬町でした!
最御崎寺のご住職様・ご家族・ご関係者の皆様
イベント設営にご尽力いただきました皆様
そして演奏をお聞きくださった皆様
本当に本当にありがとうございました!!!


AD

コメント(1)