都築民家園LIVE!

テーマ:
今年の春から
何度か打ち合わせに足を運び
その都度楽しい時間を過ごさせていただいた 都筑区の民家園での
お月見ライブ、無事終演いたしました!
{A508632F-6021-463D-B682-B2CC2A0AA558}
{C04DB053-CB22-4789-8815-53273A35B2A4}
{B5ECADF2-CE57-49F7-A48D-4FB159358474}

ご依頼を受けて初めて伺った時から
この雰囲気はとても好きだと思いました!
{4DEC4B43-1F7F-4B86-B8D1-9619296A89C4}
{9E8D0973-303E-4770-B434-A460F1EC15EE}
{26DE2D2D-0389-4EE3-ABE6-2662B07D93EB}
なんと 130名もの方にご来場いただき
大盛り上がりで、雨模様を吹き飛ばして
最後には 諦めかけていたお月様も顔を出すミラクルが起こりましたー!
٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و🌝

{CD22D8AD-F3DF-4E92-83D1-6182554CB604}

リクエストを頂いた
犬神家の一族より愛のテーマ。

雰囲気にぴったりでした。。。!
{954FD9FE-88A4-41BF-8C81-3A6E6ED29D75}
{0E52914E-B8A1-4590-811D-0FFE24B54087}

都築民家園の皆様、素敵な宴に呼んで下さって本当にありがとうございました
そしてお越しくださった皆様、
手拍子いっぱいしてくださってありがとう!!すっごく楽しく演奏させて頂きました♪
ほぼぶっつけ当日で一緒に弾いてくれた
長濱さん Blackoちゃん
いつもありがとう〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و
AD

コメント(2)