大ダルシマーセッション会♪

テーマ:
ハンマーダルシマーの生徒さん達で
小野路のピアノカフェショパンに集まって
今まで習ってきたケルト音楽を
ひたすら一緒に弾きまくって 
お喋りしてお茶飲んで美味しいものを食べる会
というのがありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💗
{FEC5CE52-7312-4B5A-95BE-53D0EAA500A5}
{AFA31181-37BE-4269-B819-D1CCB3ABC609}
揃ったそろった!
D30010台、バックパッカーダルシマー2台
+バウロン1台、笛二本、ピアノ1台。
{45C64B0B-D6D2-4825-BF1F-645A71758C78}
皆さんレパートリーも増えて、
積極的に演奏に参加してくださり
本当に楽しそうに弾いてくださいました!!

いつもはプライベートレッスンがほとんどなので
こういう交流の場はとても貴重で
いい刺激になったと思います。
美味しい持ち寄り品を囲んで
お話にも花が咲きました(๑˃̵ᴗ˂̵)و 🎵

また企画します!
参加者募集中〜٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و💗

帰りに大きな半円の虹が見れて
「よく楽しみましたね〜」
って言われてるみたいでした( ´ ▽ ` )ノ
{BF2FE167-0E73-4029-990E-3ECAD5871B26}


AD