родинаロージナバレンタインコンサート♪

テーマ:
2016/2/14(Sun)
町田市生涯学習センターにて
ピアノデュオとハンマーダルシマーのコンサートを
開催させていただきました♪♪♪


まさかの150席満席~💕
春の嵐の中お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!



ロージナお得意の
ジャンルを問わない多彩なプログラムで
のびのび楽しく演奏させていただきました!


終演後も たくさんのお客様にお声がけいただき、
ハンマーダルシマーに興味を持っていただけたことに
とても感激いたしました。

また先日アンケートのご回答をまとめたものをいただき、
「鳥肌がたった」「癒された」
「涙がこぼれた」
とご好評をいただけた事を大変嬉しく思います。
また是非おききいただけるチャンスがありますように💕

ご依頼くださった町田市のご担当の皆様ありがとうございました!

AD