みなとみらい大ホール!

テーマ:
2015/11/22(日)
横浜みなとみらいホールで行われた
声優さんで歌手の今井麻美ちゃんの
アコースティックライブに
ゲスト出演させて頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

2000席以上の客席どーん
{6AE1030A-E7A6-4D32-96CC-5B865C965955:01}

パイプオルガンどーん
{1CC49E39-B3C6-4C3B-ACB0-15B654E79A57:01}

オケどーん ど真ん中にダルシマーどーん
{0CF93DE5-0B7F-422F-9DE1-B440CA3E8C6A:01}
{07DF6F59-7C3A-4102-8E4D-0E897C6611B7:01}


リハーサルどーん
{D67804E1-C795-45F0-ABE3-DCA50497A07A:01}


夏前に ぶらり途中下車に出てた
私のハンマーダルシマーを
麻美ちゃんがたまたまみてくださってて
新曲のレコーディングに使ってくださったのが全ての始まり。

同じくゲストプレイヤーの
オルガ二スト石丸由佳ちゃんと一緒に
パイプオルガン×ハンマーダルシマーの
前代未聞の共演をさせて頂いたり、
バンド・ストリングスの皆さんと一緒に
演奏させて頂いたり
麻美ちゃんのまぁるい透き通った声とハモったり、
大変貴重な経験をさせて頂きました!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まったく知らない曲を
初見で弾いたり その場で適当にアレンジしたりといった事が出来ない楽器なので
何を弾くのか直前まで全然わからなかったのには本当にハラハラしましたが、
何とか形になって本当に良かったです。

何より、今井麻美ちゃんを始め
ステージや楽屋でご一緒させていただいた皆様に すごくよくして頂いて、仲良くして頂いて本当に嬉しかったしすっごく楽しい1日でした!!!

それに、今回のレコーディング~ライブを通してハンマーダルシマーに興味を持って下さり、私のいつものコンサートにわざわざ来てくださったり、なんと楽屋に素敵なお花を届けて下さったりした ミンゴスのファン子ちゃん達には 本当に感動させられました!
{4D5C5318-5291-4774-8B30-A45FF7CBFE2E:01}


ダルシマー冥利につきるってもんだ!!
みんなみんなありがとう~!!


~おまけ~
「個卓」と呼ばれていた
個人用サウンドモニターから終始音を拾っていたのですが、
私のモニターの名前が。。。
{49A2A8B6-FA96-4896-BCD4-34BE630EC85D:01}
Hummere dulcimer.....
ヒュメール ダルシマー。。。

Hummereとはこいつのことかー
{CA1C5395-9209-4983-A4A4-8D92A43FF8C9:01}


AD

コメント(2)