町田 まほろ座

テーマ:
この夏新規オープンする
地元町田の大人ライブハウス・まほろ座さんに
ご縁があってレセプションパーティーにご招待頂きました。

すごく本格的なステージと
素晴らしい音響照明設備。
ピアノもドラムセットも上等ピカピカ!
そして何より スタッフの皆様が本当に気持ちの良い方達ばかりで
素晴らしいレセプションパーティーでした。

司会のせんだみつおさんも最高~♪
すごく面白かったのでした♪
ナハナハ!!

あと、スペシャルゲストで
ブルーコメッツの山瀬聡さんがいらして
ブルーシャトーを歌われました♪


あと 和製カーペンターズの峠恵子さんとか!

自分の演奏の前後にがっつりショーを楽しませて頂いちゃいました♪

オーナー中村様との素敵なご縁に本当に感謝感謝でございます。
また是非お呼びいただけたら嬉しいです~!

AD

コメント(1)