ぶらり途中下車の旅

テーマ:
2015/05/30放送の
日テレ「ぶらり途中下車の旅」で
ハンマーダルシマーご紹介頂きました
( ´ ▽ ` )ノ♪
{1B90FAFA-4425-4542-A2E4-6638D45EC214:01}

{81321123-742E-409A-964B-0255B3C33490:01}
太川陽介さんが自宅に来てくださって
ハンマーダルシマーも叩いてくれた~
(≧∇≦)♪

撮影中、「わんちゃんはしまっておいて」
と言われて、二階でひねくれていたトリルを見つけて、「わんちゃんいるんだ!お写真くらいわんちゃんも一緒にとりましょうよ!」と誘ってくださったり、太川さん すごーーーく優しくて楽しい方でしたラブラブ!
{A5D83E0B-9AD9-404D-ADEF-1A0CEBC81789:01}

{52B6E409-1BC1-4022-BA74-B122DBD9061F:01}

{C35DB160-06BF-4480-B0BD-8B3CB678D221:01}

放送も たくさんの方にみて頂き
ハンマーダルシマーの音色に関心を持ってくださった方から たーーーくさんご連絡頂き、この楽器の魅力を少しでも伝える事ができた事をとても嬉しく思います♪
お電話いただいたのに 出れなかっちゃった皆様 申し訳ありません。留守電・SNSへのメッセージやコメント・ブログへのコメント・HPからのお問い合わせメールなど 順番に随時対応しております。

HPも是非ご覧くださいませ( ´ ▽ ` )ノ♪
それでは 今日も張り切って
ピアノカフェショパンで演奏してまいりますぞ~
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪♪ルイルイ♪♪♪



AD

コメント(2)