そぶら山荘ライヴ!!

テーマ:

今年も帰省に合わせて
そぶら山荘さんに遊びに行ってきましたー♪
ピッカピカのいいお天気で、
トリルもおおはしゃぎ♪♪♪


生まれたてのうさこにちゅーしたいトリル。

みなさんお変わりなく
あたたかーく迎えてくださって幸せいっぱいで演奏してきました★

またまた面白い楽器を発見。。。。!
あやうく注文しちゃうところでしたが耐えました。

神戸からいとこファミリーが押し寄せてくれたり、
友人にも会えたり、
去年の演奏を聴いてまた聴きに来てくださった方がいらっしゃったり、
めっちゃ楽しいひと時でした!!!

みなさん本当にどうもありがとうございましたーー❤️❤️

AD

コメント(5)