自由に楽器を愉しむ会♪

テーマ:
いつも定期演奏させていただいている
町田市小野路の
ピアノカフェショパンさんで
ちょっと面白いイベントを企画させて頂きました♪

ご自慢の楽器を持ち寄って、
発表したり みんなでセッションしたり
歌ったり踊ったり 
食べたり飲んだるする会♪♪♪

とりあえず ピアノとハンマーダルシマー数台はあるけど、
どんな楽器が集まるかドキドキしてたら
{67B09CC4-D1C8-4A8A-B1D1-ED2C61D2B33D:01}
なんとマリンバさんがどーーんと来てくれたーーーー!!!(≧∇≦)❤️

トランペット3本に、
ギターにウクレレも揃って、
歌やベリーダンスを披露してくださった方もいらして、
バラエティーに富んだ音楽会になりました!
{7904D845-C767-4F85-BB8D-6A23DC5829D0:01}

{FB5C0BC9-CBBC-4D19-B570-FC51E5528F15:01}

これはまた絶対企画したーい♪
楽しかったん❤️
皆様ありがとうございました~~( ´ ▽ ` )ノ


AD