アイリッシュパブでライブ♪

テーマ:
代々木にある大好きなアイリッシュパブ
An Solas さんで
ハンマーダルシマーライブを行わせていただきました
{B6774BB9-F009-4C4C-9061-6CE448176A0F:01}
「パブだよ!?パブなんだから好きなようにやっていいんだよ!」
ってみんなに散々励まされたんだけど
やっぱり何だかやたら緊張しちゃってて可笑しかった(笑)
{55157347-C2E4-41F4-851B-C37FBF97327A:01}
         緊張してどうなったかというと、
たいしてMCもせずに
黙々と延々と思いつくままに
アイリッシュやったりジャズやったりアニメの曲やったり
タンゴやったりサントラやったり
そんで最後はクラシックで終わったっていう
怒涛のプログラムで突っ走りました。

もう少しゆったり落ち着いて弾こう。。。
{F28552E4-6D4A-45EB-9E16-09D852ECF86E:01}
{EF286E62-01B1-44B1-9D50-1BCC3F0F40DB:01}
{DB04CEE8-8BB5-4846-9D06-16A96B89530E:01}
でも いい雰囲気に盛り上げてくださったお客様に囲まれて
緊張しながらもすっごく楽しく演奏できました!!
聞いてくださった皆様
本当に有難うございました~

またお会いしましょう~!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
AD