クリスタルボウルとハンマーダルシマー

テーマ:
町田市小野路のピアノカフェ・ショパンにて
サウンドセラピストのYumiさんと一緒に
新月のヒーリングコンサートを
開催いたしました( ´ ▽ ` )ノ♪

Yumiさんとは何度かご一緒させていただいているのですが、
彼女の奏でるクリスタルボウルの音には
毎回惹きつけられます。

音色もジャンルも全く違う楽器ですが
ハンマーダルシマーもクリスタルボウルも
多くの方が
「初めて見た、聴いたことなかった」
とおっしゃる珍しい楽器で
どちらも癒される音色というのが共通点。
皆様ドップリ癒されてお帰りになったようです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

image
私もこの夜は
ぐぐーっと深い眠りにつくことができました♪

Yumiさん、ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました!!

AD