大阪帰省ライヴ♪

テーマ:
北海道から小松崎健さんが
ハンマーダルシマー担いで
大阪ツアーにいらっしゃると聞いて
合わせて家族で大阪に帰省することに♪
初日の二日、
一緒にライヴさせて頂いちゃったん♪♪♪
{547BB8A0-C9C1-4BEF-A9E7-95A311D89196:01}
初日のそぶら山荘!
トリル大はしゃぎの 素敵なロケーションで
石窯パンが美味しいの!!
{4CC93968-4990-4723-8E27-01728A2A812A:01}

手作り感満載のステージも素敵。
{79E52F30-4030-4B08-8D3E-F99E2510A172:01}
おじちゃんたちの演奏も素敵!
{668F0E3F-7B87-4BD6-92A8-4DD0B60B0B10:01}
ドタバタ劇場な感じで3人で演奏したのも
めっちゃ面白かった(≧∇≦)♪
{05571AEF-7D9A-4E2A-807A-D961F08BA1AA:01}


二日目のお昼は
私が幼少時代を過ごした枚方市の
おしゃれなライヴカフェ・シャイング!
{01DE49CC-B30C-4581-BC1B-7D1938DCE490:01}
{0A23BD46-374A-4097-ACFA-A55BFC1C76E1:01}
健さんとツーショットだ。わーい♪
{A4440312-4AFD-41AE-BAEC-D9E2DF57480B:01}
健さんファンの皆様と
私の幼少期のヒミツ(大袈裟)を知る皆様が
大勢来て下さって大盛況でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪
シャイングのオーナー様からも
“大入”頂きましたん♪♪♪
また絶対演奏させて頂きたいです♪

やっぱり健さんと一緒に弾くのは楽しいなぁ!!
私が 全くの自己流で
好きなように好きな曲だけ弾いてても
ノリノリで聴いてて下さるし
一緒にやろうやろうと色々誘って下さるのがすっごく嬉しいのです♥️
健さんは懐が深いなぁ( ´ ▽ ` )ノ
健さん、関係者の皆様、
大阪でお会い出来た全ての皆様、
ほんとうにありがとうございました!!
AD