ハンマーダルシマー×バウロン!

テーマ:
北海道からまた健さんが
爆弾低気圧を連れて関東にやってきた!

桜まっさかりのぽかぽか陽気が一転、
突然の暴風雨にみまわれながら
成瀬のカフェイマジンにたどり着くと
やっぱりちょうど健さんがきてた~。
もう 嵐を呼ぶ男って本物じゃん。。。。

ライブはすっごく楽しくご一緒させていただきました♪

アイルランドの太鼓・バウロンのトシバウロンさんと
キュートなフィドラーのえるちゃんと
ノリノリで演奏しちゃった♪
いつもより多めにトレモロ。
(もう残像しか見えない)



イマジン終演後、
健さんのご友人宅でのサロンコンサートにおじゃました。


食べながら飲みながら
ゆかいなミニコンサートが繰り広げられました★


スケッチしてくださったゲストの方がいた~!
なんかとっても嬉しい


健さんトシさん
ご一緒させていただいた皆様
楽しい一日をありがとうございました

AD