おはようございます
いちご🍓です

今朝は4時起きで…ポーン

遠征に行くムスコを送って来ました〜

えぇ…昨日グチをぶちまけましたが…

マイカーを愛する元夫も迎えに行きましたさゲロー


帰宅後二度寝して…


さわやか〜に起きたと同時にラインがビックリマーク


元夫「ムスコ、ベルトない。買いに行く」と…。


マジ⁉︎ポーンポーン


遠征は…チームのジャージで移動して、現地到着後ユニフォームに着替えます。
なので…荷造りの時に…忘れたんだな…チーンチーン

準備はね…最初の遠征は1から10まで…見て手伝ってたけど…回数もこなしてるし、自分で準備させた〜真顔
いつまでも手伝ってたら、自分で出来るようにならないからね真顔


ムスコ…焦っただろうな〜滝汗滝汗滝汗

今回の目標は…リラックス!!平常心!!
どんな場面でも…平常心でいられるように、自分で考えて、いろいろ試して〜って言ってたのに…。


ベルト忘れて、急遽買いに行ってもらって…平常心でいたら……それはそれで問題だけど…笑い泣き笑い泣き

いつも以上に…平常心取り戻せずに…炎上メラメラメラメラする様な気もするし…笑い泣き笑い泣き  

複雑〜滝汗滝汗滝汗


ムスコ…
しっかりしてくれぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁムスコは…いいお勉強したね。
もう二度と、忘れないだろうしね〜ニヤニヤ

そう…思うしか…ないね〜ニヤニヤニヤニヤ





ハハ的には……

ムスコの遠征費(今回は12000円‼︎)払って…
朝早く送って、オマケの元夫も送って…
元夫が行くので…
自分は応援行くのガマンして…
もんもんとしてるのに…
急遽ベルトを買いに行ってくれた元夫にお礼を言って…
あげく…
代金はいいわ…と
数千円のベルト代金で恩を売られ…
またお礼言って…
また…

なんだか…もんもんと…するチーンチーンチーン


ご迷惑をかけたチームの方々には…素直な気持ちで…お詫びとお礼を言えるけど…


なんだかな〜〜〜




AD