TARATA FISHAWAY

ニュージーランド北島
フィッシングロッジ 「タラタフィッシュアウェイ」


テーマ:
みんなが動き出す発券時間....。
 
Chutaさんに起こしてもらうが....ダメだ動けない。
 
AM3時半過ぎ、Koちゃんからの着信で起きるが....体調変わらず。
 
その後は外が気になり眠れない。
 
AM4時、今日は釣りをしないつっちーさんとtsy-skさん以外は....みんなスタートフィッシング!
 
互いに眠れないつっちーさんとあれこれ話をしていると....。
 
小一時間過ぎたところでガマンの限界。
 
中禅寺湖にいるのに「何してんのよ!」となり....。
 
越後屋さんからパブロンいただき、おにぎり3つを無理矢理流し込む....。
 
お口からおにぎり爆弾逆噴射するのを....気合いでガマン!
 
ポイントに散らばる面々に悪魔のささやき....「ちょいとあのポイントへ行ってみない?」。
 
ってことで、越後屋さんで発券してもらい....空元気で「行ってきます!」。
 
AM6時半、昨日からのメンバー、T井さんChutaさんにYochanさん、Koちゃんが加わり....スタートフィッシング!
 
もちろん狙うは....でっかいホンマス!
 
はじめの方はよく覚えていないが....。
 
早起き組がこうなる前に....。
 
T井さんがホンマスをランディング。
 
昨夜からたっぷりと寝た俺は「今がチャンス!」とセイセイするが....無。
 
そのうちみんなが起き出し横並びになると....。
 
Yochanさん....ヒット!
 
ホンマスをランディング。
 
しばらくするとChutaさんもホンマスをランディング。
 
そして再び、Yochanさんにホンマスがヒット!
 
その後は時合いが遠退き数時間の....無。
 
ウロウロしながら各層を探っていると....。
 
Yochanさん、Chutaさんがホンマスをランディング。
 
そしてラストはKoちゃんが....。
 
ヒット!
 
中禅寺湖の初ホンマスをランディング....Koちゃん、おめでとう!
 
俺はグッドポイントに入れたにもかかわらず、全てのタイミングを逃しNo fish....。
 
「あのポイントへ行こう」の言い出しっぺの俺以外は、皆さん見事にホンマスを釣り上げました。
 
体調の悪さは関係ない、ブルーのロッドを握った瞬間、俺は引っ張りセイヤ人に変身したから....。
 
まだまだ「へたくちょ」なだけ....。
 
ゼンジノカミが「もうちょい頑張れよ!」と教えてくださったのですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mick - Blue Manさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。