TARATA FISHAWAY

ニュージーランド北島
フィッシングロッジ 「タラタフィッシュアウェイ」


テーマ:

総勢9名で本栖湖合宿を行いました。

朝イチ、それぞれのポイントに散らばりスタートフィッシング。


前回の-9℃とは別世界....今朝は暖かく手袋、ダウンいらずでフリースのみ。

ライズもちらほら、期待しながらセイセイ引っ張ってみるが....反応ナシ。

次第に魚っ気が無くなり、別ポイントのchutaさんが釣ったとのことで移動し....メンバーたちと合流。
 

移動先では陽の光を全身に受け、ぽっかぽかで暖かく....気持ちがいい。


さぁ1尾、とにかく1尾!とセイセイセイセイ引っ張り倒すが....。


次第に風が強まり、逆手でキャストするが「ギッ!」と決まる確率は低く....へなちょこキャスト。
 
「今に見てろよ!」と必死に振り込んだ....。


PM2時、ストップフィッシング。

PM3時、宿にチェックインしたが、やはりNo fishはイヤなので....湿ったウェーダーを再び履き込んだ。

で、夕食前まで引き倒したが今日一日アタリすらなく....。


残念....No fish!

宿に戻ったら風呂に入って....。


夕食を楽しみ....。

部屋に戻ったら、わいわい釣り話で楽しみました。

翌朝、夜明け前に行動開始....。


この朝の感じ....いいよね!

朝食までのわずかな時間引っ張ったが....無。


唯一のヒットは昨日釣っていたchutaさんだが....残念ながらフックアウト。

ってことで、こちらは今朝もアタリすらなく....No fishで終わりました。


アタリすらないなんて....もうヤケ食い、食べちゃうから!

朝食後、つっちーさん、Sさんと一緒に早あがり....。

残りのメンバーは、再び本栖湖へと舞い戻って行った。


皆さん、お疲れ様でした。

AM10過ぎ、chutaさんから「釣れた!」とのメールが....。

やるねchuくん、お見事!

詳しくはこちらこちらで....。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Mick - Blue Manさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。