こざるのタラスコアワー

タラスコジャパンの美味しいレシピ紹介ブログです。
花福こざるさんのアホなマンガと共にお楽しみ下さいね♪


タラスコジャパンの美味しいアイテム達を使ったレシピを

マンガで紹介しております。


↓↓↓タラスコジャパン へはこちらから。↓↓↓

                                     

banner_hp.gif  

テーマ:
お待たせしました~。今回はOLさんの物語です。



こざるのタラスコアワー

彼女の名は下優子・・・

某中堅ゼネコンに入社して5年目のOLさんです。ヅラ課長のおかげで最近、残業漬けの日々・・・お疲れ様です。タラスコバターとあったか~いご飯で明日への活力を注入しちゃってくださ~い!







 
タラスコバターを熱々のアルデンテパスタに、またカリっと焼いたバゲットにも・・・また、ホワイトソースのアクセントにも美味しくお使い頂けます。




    タラスコバター

こざるのタラスコアワー




タラスコジャパン のホームページはこちら↓↓↓
 banner_hp.gif



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて今回は新製品のご紹介でございます!



こざるのタラスコアワー


  松本博士登場!



マツモトヒロシではありません。ハカセですよ。


オリジナルでユニークなテイストの開発に命を燃やす、熱血博士!今後も期待してますよ~ビックリマーク



夢うつつのひらめきって結構ありますよね~ひらめき電球大抵は直ぐに忘れてしまうものですが、博士えらいぞ、良く出来ました。合格




 さてさて、近日発売予定の「タラスコスモーク」ですが、美味しいレシピをちょっとだけご紹介しますね。(タラスコで代用可です)


 タラスコスモークタルタル

 
材料 : タラスコスモーク 大さじ2

      マヨネーズ     大さじ3

      玉ねぎ(みじん切り) 15g

      砂糖        小さじ2

      醤油        小さじ1     

      胡椒          少々


 作り方


 玉ねぎをみじん切りにしたら、後は分量を混ぜるだけです。揚げたてのカキフライや、とんかつにどうぞ!あと、そのまま野菜スティックに、また卵サラダにもとっても良い相性です。

 タラスコ製品に共通のオリジナルなフレーバーとアクセントがご家庭のお料理の幅を広げます。是非お試しくださいませ。

 

 
     
タラスコスモーク  近日発売です!


画像はもう少しお待ちください。

 



タラスコジャパン のホームページはこちら↓↓↓
 banner_hp.gif

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



さてさて、皆様大変永らくお待たせいたしました。

タラスコアワー再開です。


今年はもっとたくさん更新しますので

お楽しみに~。



 

花福こざる

 



今年の第一弾はタラスコ竹輪です♪




こざるのタラスコアワー


祝日 明けましておめでとう御座います!今年もよろしくお願いしますね。祝日






  竹輪の穴って、すり身を棒に巻きつけて焼き上げるからあるんですよね・・・でも今年からは新トリビア・・・

  
  竹輪の穴はタラスコを詰めるためにある・・・!?

   ヨシヒコさん目が白い・・・。
 


 タラスコは竹輪やはんぺん等の淡白な練り物にとってもマッチしますよ~。


 
 材料 (二人分) : 竹輪一袋(4本入り)、大葉4枚、スライスチーズ2枚(お好みのチーズでOK)


 作り方 : 竹輪は包丁で縦に切れ目を入れます。(Cの字状) 縦半分に切った大葉を挟み込み更にチーズも追加しましょう。最後にタラスコを隙間に詰めて出来上がり!

 タラスコはスプーンだと詰めづらいので、小さめのビニール袋にタラスコを入れ、底の角一方を少し切り取り、簡易絞り袋のようにして使うととってもやり易いですよ。

 仕上げにパルミジャーノレッジャーノをおろし掛けると風味倍増!イタリアンな逸品に・・・。タラスコと大葉、チーズの三位一体軍団と、淡白な竹輪が織り成す絶妙なハーモニー!美味しいです。





          タラスコ

         
こざるのタラスコアワー







タラスコジャパン のホームページはこちら↓↓↓
 banner_hp.gif

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。