2017年08月14日 00時10分55秒

エキゾ天国へGO…(^O^)/

テーマ:今日の…
日曜日、鬼嫁奥さんと我が家のニャンズのお里
「猫kura」さんを訪問してきました(^O^)/


「ちょっとオジサン…ボクはおんにゃのこにしかさわらせにゃいよっd( ̄  ̄)」
{26A462F6-31FA-4CB5-B517-541D2672CBB0}

と言いつつもものすごい甘えん坊の男子がお出迎え(#^.^#)




「オジサン…いまはいちょがしいから…ゴメンにゃσ(^_^;)」
{87E311CB-61E8-47B1-91A3-09A09DC0CBAF}


「んべっ、んべっ(≧∇≦)」
{55A99546-A9A1-4798-8042-AE24B6F03C06}

こちらの仲良しさんは2月生まれの女子姉妹(#^.^#)


4月に訪問した時の写真と比べると、素敵美人女子になってました(≧∇≦)

{58B27B78-6900-4953-B823-1BC0F27B3022}

{ACC27DF8-9660-481C-8B66-AD67B655F8EE}

かわいいのを通り越してすっかり美人さんですね〜(≧∇≦)



「あにゃ〜おにいさんホメじょうずじゃにゃいの〜(≧∇≦)とくべつになでてもいいわよ〜( ̄∀ ̄)」
{8209544E-0B60-4708-99A7-FAAEECCC8EC9}

急に優しい態度に変わりました(笑)

残念ながらこの子達はブリーダーさんのところにお残り決定しているようですが…



すっかりまたまた長話してしまいました
猫談義は止まりませんね(^O^)/
またお邪魔しますねm(_ _)m





ランキング参加しています
今日も1ポチご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

たらささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

わぁ(*´ω`)
可愛いですね♪
最高の癒しだ~


^^p

3 ■無題

わぁ~これまた可愛い猫ちゃん達♪
4ヵ月の成長って早いですよね。
猫談義はお決まりコースですよね。
長話になるのも分かる気がします。

2 ■無題

うわぁ~!みんな可愛いっ(≧∇≦)
ベストなエキゾ顔してますねっ♪

1 ■無題

上から2番目の画像 まぁさ姫に雰囲気が
似てますネ(*^_^*)
黒くんもなつっこそうで可愛い!!
きっとここに行ったら帰りたく
なくなるかも~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。