コミケ前でも衝動買いはするものです。 | タラリコの ~ネガティブ日記~

コミケ前でも衝動買いはするものです。

好きなハンバーグは あずにゃんハンバーグ!


こんにちは、現在全力で休日を満喫中のタラリコです。


だらだらするのも良いですが、そろそろコミケの準備とかも始めねば!


さて、本日はお買い物へでかけておりました。


まずはランチで腹ごしらえ


タラリコの ~ネガティブ日記~

イタリアンハンバーグを食べてきました!


あずにゃんペロペロ


こちらのお店のイタリアンハンバーグは

ニンニクたっぷりのトマトソースが美味しゅうございました。

皆さんもハンバーグを食べるときは、あずにゃんだと思ってペロペロ食べて下さいね!(笑)


このあとCDショップやら服屋とか色々回ったのですが、


結局買ったのはコチラの


タラリコの ~ネガティブ日記~

3月末に行われた坂本真綾の

15周年記念ライブのBlue-ray!


本日はコレが欲しくって出かけてきたくらいですからねw


私もこの記念すべきライブに参加してきた一人ですが、

あの感動が再びBlue-rayで味わえるなんて素晴らしいですわw


関連記事:『坂本真綾15周年記念ライブレポです。


この他に衝動買いで


タラリコの ~ネガティブ日記~

リリカルなのは関連商品で


アースラ食堂のミルククッキー


フェイトちゃん紅茶


なのはさん麦茶


を買っちゃいました(笑)


折角なので早速おやつに食べてみる事に。

ドキドキしながらクッキーの箱を開けてみると

あの大きい箱の中には・・・・・・・。


タラリコの ~ネガティブ日記~

何と言う事でしょう、

クッキーがたったの8枚になのさんステッカーが入っておりました!


これでお値段735円也!


なのはさんマジ悪魔wwwww


まぁコレから訪れるスーパーなの破産タイムに比べれば序の口なのでしょうがね(笑)

ちなみにお味は凄く、・・・・・・普通でした。

普通にクッキーが食べたい人はカントリーマームを買いましょう。

あと、なのはさん麦茶はお婆ちゃんの味がしましたw


それでは真綾さんのライブ観賞タイムに突入ですの