2009-07-20 05:16:10

ありがとう、さようなら

テーマ:お知らせ

ほとんど更新できていない間も遊びに来てくださっていた皆様
どうもありがとう。ラブラブ


きちんと卒業のご報告ができるまでは続けようと思っていましたが、
この度このブログをきっぱりと閉鎖してしまうおと決めました。
ブログにかける時間が取れないというのがいちばんの原因です。
将来のためにやらなくてはいけないこと、気がかりなことが多くて、
のんびり更新で続ける気持ちの余裕も持てません。


皆様にはホームページ、楽天ブログの時代からアメブロの時期まで
沢山の元気をもらいました。
これだけの期間楽しく続けてこられたのは
あたたかく見守ってくださったみなさまのおかげです。
留学生活のつらい時期にはとても助けられました。
ほんとうにどうもありがとう。こまいぬ
来年の春までは確実にドイツ、
その後も状況が許せばドイツ暮らしの予定です。


本当ならリンクをしてくださっている皆様、コメントをくださっていた皆様のところに
ご挨拶にまわるべきだと思うのですが、今はその余裕がありません。
ここでのお知らせのみでブログの更新を終えますことをお詫びします。
ありがとう、そしてさようなら。
いつかまたどこかでお会いできますように。。。


2009年7月
ちびこま こと たら



powered by Ameba by CyberAgent