マオジェル(2回目)

テーマ:
春を待ちきれず、花弁を思わせる様なカラーが欲しくなり、マオジェルのマリーとシスをチョイスしました。

透明感のあるシアーカラーは、うるうる✨としていて、とても好き❤

少し足りないかな?と思うぐらいの量を塗布しています
{87FA7B35-F6FC-4AFC-A8BC-2B090B19D47F}


{992FF340-9B43-46BF-B5D7-860B10DC4E2E}



AD

マオジェル(1回目)

テーマ:
カラーにマオジェルを使いセルフネイルしてみました

ベースとトップはプリジェル、カラーはクラシックオレンジを2度塗りです

クラシックオレンジは、手元が綺麗に見える色味です。マオジェルを塗布する時は、気持ち少なめに取り、薄く伸ばすと良い感じに仕上がります。
厚く塗ると野暮ったくなってしまうので注意が必要注意

あとはプリジェルとの相性が合えば良いのですが…

{D9E5B335-3A70-4200-95FE-3D1494F9C8EB}


AD

OPIジェルカラー(20回目)

テーマ:
セルフの時は大体ヌーディーカラーが多め
1番落ち着く色だし、爪が長くキレイに見えます

今回もOPIのジェルカラー。3度塗りでも透け感のある白っぽい色味の『アクトユアベージュ』。
スキンカラーの中でも、よりナチュラルな色味です

もう少し寒くなったら、ミルクの様な色味『マイ ヴァンパイア イズ バフ』でもいいかな牛

{689F3856-96B6-42A7-A67D-1D4D0D0C9E3C:01}





AD