NANA(感想) | Take Off !

NANA(感想)

ついに観てきましたよ、NANA。

ネタバレするかもしれませんので、嫌な人は見ないほうがいいです。


NANA


では。

全体的には「まあまあ」でした。後半はちょっと盛り下がりましたけど。


私は観にいってよかったです。

ただ、原作に思い入れが強い人は違和感あるかもしれません。

セリフやストーリーにはかなり忠実でしたけどね。

ライブのシーンはやっぱり映画館が迫力あると思います。


ナナや奈々は大体イメージ通りでした。特に見た目が。

ブラストやトラネスの曲は完成度が高いな、と思いました。


ナナとレンの別れのシーンがやっぱり一番ぐっときました。

あそこをきれいに映像化してくれたことに感謝です☆

最後の方でナナとレンが再会するんですが、その辺が

ちょっと長すぎる気がしました。もうちょっと短くていいかも。


というのも、再会シーンはシリアスでとても静かなんですが、

そこでおなかが「きゅるるーっ」と鳴ってしまったんですよ!

これ以上鳴らないように、息止めたりおなかに力をいれたりで

必死だったので、静かなシーンは早く過ぎて欲しかった(笑)


「ラストはどうするんだろう」と思っていましたが、プツッと切れた

ように感じたので、もうちょっとうまくまとめるとよかったかも。


帰りがけにブラストでナナが歌ってたCDを買ってしまいました。

NANA starring MIKA NAKASHIMA, 矢沢あい, HYDE, KAZ, ローリ・ファイン, 根岸孝旨, Mmm.31f.Jp
GLAMOROUS SKY

hydeが楽曲を提供してますが、女の子が歌うのもいいですね。


ここしばらくCD買ったり本買ったりが多いです。

今日も新刊を2冊買ってしまった。早くバイトしなきゃな~。