バブノート~社長日誌をもう一度~

堆い駄文の集積を目指し日々書き作って参ります(´⊆`*)ゞ

クローバーご訪問ありがとうございますクローバー


■カテゴリー案内■

♪ONE DAY  … 日々の出来事とか

♪すけっちぶっく  … イラスト関係

♪愛しい人へ捧ぐ歌  … オリジナル曲紹介

♪Southern all Stars … サザン関連

♪メロディ  … 音楽ライフ/宅録/ライブとか

♪Tarako(キャラメモ)  … 駄作漫画『タラコ』のキャラ紹介


♪アーカイブ関連  こちらにまとめました。


ゆっくりしていってね(・∀・)


テーマ:

キャラメモ アーカイブ


バブノート~社長日誌をもう一度~


♯01 タラコ

♯02 シャドー

♯03 ゆびさし

♯04 ジェネラル

♯05 ウグイ(ノーマルタイプ)  ♯5.5 ウグイ(リアルタイプ)

♯06 ハチマキ

♯07 坂月 葵

♯08 榑林 豊

♯09 メル

♯10 じゃまし(兄)

♯11 じゃまし(弟)

♯12 クリシュナ

♯13 リキ

♯14 ヤマシタ

♯15 ハマダ

♯16 ヒナゲシ

♯17 子猫

♯18 鷲司 修一

♯19 熊野御堂 漠

♯20 モトナリ

♯21 未至麿 瞳

♯22 バブ

♯23 ブラック  

♯24 ソルカ

♯25 イミテ

♯26 カルゴ

♯27 ホワイト

♯28 陽魔

♯29 音田 鳴男

♯30 リアルタラコ

♯31 三朝 タカミ

♯32 西園寺 公望

♯33 三三 三三

♯34 殺井  

♯35 先公

♯36 一一 一

♯37 鷹波 渚

♯38 輝頭 光

♯39 アルゴン

♯40 横山

♯41 難井 茂忠

♯42 鬼怒

♯43 カールズ・バッド

♯44 自田 由治

♯45 何模 市内

♯46 黒川

♯47 坂月 毬

♯48 坂月 乙葉

♯49 咳 笑角

♯50 修行ロボ

♯51 オーちゃん

♯52 セアト

♯53 振堂 揺流

♯54 和銅 大天才重義

♯55 カーティス

♯56 ハイン

♯57 ポポロ

♯58 カレン

♯59 映画村 次次

♯60 中国

♯61 球井

♯62 野座 体三

♯63 ホアケン

♯64 シャ・ラ・ラ

♯65 緋雨

♯66 鴇矢

♯67 コロマ

♯68 シャトナー

♯69 霧生

♯70 バーグ

♯71 

♯72 ロイ

♯73 火売

♯74 ミルフォード

♯75 京極隊長

♯76 嘉門副将

♯77 鍋嶋中将

♯78 泡沫少将

♯79 シーマン

♯80 嫩乃 狐子

♯81 メロウ

♯82 封花 忍

♯83 風神 竜摩

♯84 涙 針吾

♯85 ケンイチロウ

♯86 掌 掌掌


■カテゴリー別 NEW!!

青森小学校関係者

アルカイザ関係者

AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

バブノート~社長日誌をもう一度~


昨日は、京都で大学友人の結婚式でした♪


久々に大勢の友人が集まり、さながら同窓会の雰囲気で

面白おかしく、且つ喜びに包まれた時間、この上なく愉快でした!


年々、結婚式の素敵さが身に沁みてきて困るww

自分らの周囲では一番大人しく意外な彼が、まさか一番乗り。

彼の人柄に象徴されたような穏やかな結婚式でした。


2次回では、音響PAとサプライズの生歌を担当しました♪

LIVEハウス顔負けの、結構本格的なYAMAHAのミキサーや

PA設備が整っていて、なんかテンション上がりましたww


差し出がましくも、新郎新婦へのプレゼント用に作ったCDですが、

予備に持って行った分まで、全てハケてしまいました(喜ww)。

まだ「欲しい」と言ってくれてる友人もいるので、また後ほど。


職場ではこんな姿まず見せないであろう、バカなことを

気兼ねなく出来る学生の連れってやっぱりイイですよ♪


バブノート~社長日誌をもう一度~

※クイズ:バブはどれでしょww


さて、世間はGWが始まったところですか。

えっと・・・いつまでがGWでしたっけ??


ペタしてね

AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

バブノート~社長日誌をもう一度~


今宵、上の格好で京都へ参ります♪


明日、友人の結婚式が京都でありまして。

一応スタッフ陣の一人ともあって、前日入りすることに。


大学の連れと久々会えるのは楽しみッスな♪

拙い歌を一人で歌う二次会はプレッシャーだけどww


その歌、CDも作りました。@春の贈り歌

ジャケはサンプル素材のやっつけ仕事ですww↓


バブノート~社長日誌をもう一度~


新郎新婦にプレゼントする他、ビンゴの景品にもなるとかww 

当たった人、気の毒だぁ((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんかスタッフで「オレも、アタシもくれ」という人が

現れて下さりましたので、結果的に7枚ほど作ることにww

作り手として、有難いことだけど、お恥ずかしい(〃∇〃)


ここ暫く、結婚式関係で、こういう仕事ばかりしてるww

この次は、6月にも、もう一件控えてましたネ(笑)

とまれ、楽しくやっていきたいですね。


そして、同級生の結婚式というのは初めてですので、

心一杯に祝福してあげたいと思いますよぉ♪


まってろ、京都!!


ペタしてね

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バブノート~社長日誌をもう一度~


今日のおやつとかww

スギ薬局で安かったからさ・・・


閑話休題。


文字入力すると、いきなり変な窓が出現するようになりました。

なんか、普段なら変換の時なんかに出てくるみたいなやつ↓


バブノート~社長日誌をもう一度~


なんなのコレww 別にいいけど、場面によっては邪魔かな。

なんか、設定とかいじったっけ??


それか、なんかのアップロードの影響??

ま、さておきます。


えっとね・・・


ボクのH.Nのおしりに「もうすぐ歌い手」とか

ついてるじゃないですか。


「どこがもうすぐやねんッヽ(`Д´)ノ」

て、心の中で何人の人につっこまれたかww


ですが・・・

ついに、出来そうですо(ж>▽<)y ☆


昨日、フォルダの整理したてたら、過去に作りかけてた

動画のプロジェクトファイルが見つかったので、仕上げてみました。

だから、コレを最初に上げてみようかなって。


あの・・・


今まで、仕事が忙しいだの何だのと理由つけては

延ばし延ばしにしてきた動画UPだけど、きっと理由なんて・・・


自分の歌に自信がないから・・・なんだよぉ。゚(T^T)゚。


あの・・・ホント、へなちょこで下手っぴだから。

ちょっと、歌うことが好きなだけで。


UPしたらここで報告します。

読者さん、アメ友さんに聴いて頂けたら幸いです(//・_・//)

リアル友達にはあまり聴かれたくないかもww


そんで、歌ってみたのUPがテンポ良くなってきたら

当ブログも、ちょっと内容整理しようかと考えてます。

テーマが増えすぎるのもアレだから。


そんなところで、ちょっとした報告でした♪


ペタしてね

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バブノート~社長日誌をもう一度~


■名前

掌 掌掌(たなごころ しょうけん)


■ポジション/肩書き/所属 

青森小学校教員


■解説

・青森小学校の講演会に招かれる手の専門家。

・手の大切さについて講演するが、その内容は意味不明。

・「ハァー!」と元気よく挨拶するが、その後の内容が

支離滅裂で、児童をよく困惑させる。

・公演中も常に両手を前に突き出したポーズで喋る。


since 2000


≪前  次≫  アーカイブ≫

ペタしてね

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。