たいせつな | TARAKO Official blog Powered by Ameba

たいせつな

 
 
たいせつなきみドキドキ
 
 
「ご来場ありがとうございましたドキドキ
 
 
昨日は即効帰って日本人妻のナレ録りでしたキラキラ
 
 
 
今日は熱出てあせる
 
ラッキーにもお休みだったのでおうちにいられましたニコニコ
 
 
今まだ微熱があるのでベッドで横になってますガーン
 
 
 
りんごくんが腕枕でドキドキ
 
うりたんが右側でドキドキ
 
足元にお腹開いためりたんドキドキ
 
 
 
ラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま本当に
 
本当に本当に
 
 
 
 
 
ありがとうございましたあドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
USJ行きたいなあラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
はい明日もフレ~フレ~音符音符音符
 
 
 
 
 
 
ぽんくんが泣いてる
 
 
 
起きねば!!