1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

New! おもちゃ

August 15, 2012 Theme: ニャンコ達
昨日amazonで注文したおもちゃが到着!
キャッチミーイフユーキャン/D-culture

¥2,480
Amazon.co.jp

早速組み立てて動かしてみると、最初にイクラとタマが興味津々。
でもちょっと怖いみたいでおっかなびっくりで近づく。
$ニャンコ徒然日記

こういうおもちゃに一番目がないタラは初めからハイテンション!
$ニャンコ徒然日記

慣れてきたころには3匹で囲み、
$ニャンコ徒然日記

壊されそうになったのですぐに回収した。

清水ミッチャンのブログで紹介されていて、一人遊びしてくれるなら
こりゃいいと、運動不足気味のうちのニャンコ達のために購入したが、
6kg級のニャンコ3匹が一度に遊ぶにはパワー不足なので、
今日は1匹ずつ順番に遊ばせた。

いつまでもつかな…
AD
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

タマとうさこ

July 01, 2012 Theme: タマ
$ニャンコ徒然日記

同じうさことの2ショットでもイクラとは大違い…。(´д`lll)

やさぐれてるぜ、タマさんよ。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

イクラとうさこ

June 20, 2012 Theme: イクラ
$ニャンコ徒然日記

前にも書いたが特にこのうさこがお気に入りというわけではない。

たまたまアゴを乗せるのにちょうど良く、
アゴを乗せている時にたまたま私が見ちゃっただけ。

でもイクラ可愛すぎ~
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ゴロゴロ3ニャン

May 30, 2012 Theme: ニャンコ達
このところの陽気はニャンコ達も気持ちいいらしく
お出かけ要求がハンパない…

玄関を開けると一目散に飛び出し、まず玄関前でゴロゴロ。
$ニャンコ徒然日記

ぐねぐね、ゴロゴロを繰り返しタラとタマの2匹は探検へ。

ビビリのイクラだけは玄関前でゴロゴロし、満足顔で家の中に引き返してくる。
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

タマの寝る場所

May 24, 2012 Theme: タマ
最近よく見かけるのはソファのクッションの上。

腕組みしておっさん顔でよく寝てるタマ。
$ニャンコ徒然日記


しかしこれは初めて見る光景。

$ニャンコ徒然日記

イクラのお尻にあごを乗せていた。



別角度
$ニャンコ徒然日記
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

3ニャン

April 10, 2012 Theme: ニャンコ達
めずらし~くイクラとタマがいるところにタラが合流し、
奇跡の3ニャンショット撮影に成功!!

$ニャンコ徒然日記


おやつを持っているふりをして視線を上げさせ上目遣いの
かわいい表情をカメラ

その後離れることなく3ニャンで就寝。

$ニャンコ徒然日記

癒されますわ~
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

日射しを浴びるタマ

March 27, 2012 Theme: タマ
バンコクで3匹お揃いの首輪を購入。
イクラとタラはイメージ通りの色がみつかったが
タマに探していた色がなくオレンジ×イエローの派手な色をセレクト。

地味~な顔立ちのタマにちょうどいいかもしれない。
そして体の割に首が細いことが判明。
同じ長さで買ってきたけど、タマだけ切らないとユルユル。

意外と小顔だったのね。

$ニャンコ徒然日記
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)

春の予感

March 13, 2012 Theme: イクラ

暖かい日差し受けてヌクヌク顔で日向ぼっこをしているイクラ先生。
photo:01



別アングルからも
photo:02




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  Comments(4)  |  リブログ(0)

ニャンコにちゃんちゃんこ

November 26, 2011 Theme: ニャンコ達
いつもエサを買っている楽天のショップで
ちゃんちゃんこをセールしていたので飛びついてしまった!

桜柄のタラ
$ニャンコ徒然日記

首輪と同じ赤のイクラ
$ニャンコ徒然日記

なんとなく黄色にしたタマ
$ニャンコ徒然日記

決して嬉しそうではないが、私が楽しんでいるのは伝わっていると思う。

着せると動きが一瞬止まるので、いつか3匹並んで撮ってみたい!
でも一人でいっぺんには着せられないからな~難しい~
いいね!した人  |  Comments(6)  |  リブログ(0)

クッションの上の出来事

September 12, 2011 Theme: ニャンコ達
タイ土産の四角いクッションに上半身だけ乗る遠慮がちなタラ。

$ニャンコ徒然日記

その伸ばしたタラの前足の上に寝そべるイクラ。

$ニャンコ徒然日記

ふと見ると…

$ニャンコ徒然日記

大層気に入っていただいてる。
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。