テーマ:


ちす、たらふくです。



きょうは、
ぼんずの2歳の誕生日〜
2400g、また少し増えましたよ。








濡れたバスタオルが大好きで
お風呂上がりはいつもこんなです動画








元気一杯なのですが、、、
実際に元気なんですが、、、



実は、肝臓が小さく代謝の弱い子なんです。
慢性肝機能障害があり病院に通院しながら
なんとか2歳を迎えることができました。

行きつけの動物病院の先生に感謝ですごめん





{16C4A8C8-FF08-46D9-AC2D-54DF75E12516}




ほんとは大好きなチーズやガム、
とり肉も食べさせてあげたいのですが
尿に結晶がでるので全て禁止です









生後10ヶ月頃から穀物中心の療養食だけです。
何種類も試して今の療養食になりました。
それでもすくすく育っていますよv









かわいそうですが仕方ありません。
肝障害で手術や麻酔がリスキーなので、
結石ができない様にしなければなりません。





でも、
くだものは大丈夫で
メロン、りんご、スイカが大好きです


誕生日プレゼントめろん




大喜びであっと言うまにたべました音譜

もっと味わえばいいのにねー。






動物病院の先生は大丈夫と言ってくれますが
わたしも医療関係者です。。。
どのくらい一緒にいれるのかなぁー?
なんて夜な夜な考えてしまいます汗



だから思いっきり甘やかします




散歩中は3分おきにダッコ休憩。
ごはんは蒸らして水分も十分にあげてます。
夜はわたしのベッドで一緒に寝てます。

朝はペロペロ起きろ攻撃うけてますがべーっだ!



{1A723840-C03A-46AB-A7D2-3E9CF2A8280C}




可愛いぼんず、、、(親バカ)
我が家に来てくれて本当にありがとう。
とってもたのしい毎日です。


これからもリンゴ食べながら元気で
ずーっと一緒にいようね









ぼんずドキドキ





なんかしんみりした記事になってしまいました。
うれしい気持ちで書いたのですが…スミマセン





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「わんこ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。