魔女術&ヒーリングで夢を現実に☆

願いを叶えて幸せになりたい!喜び溢れる充実した毎日にしたい!
試験に合格したい!優勝したい!また、ご自身の内側や心の傷と真摯に向き合い、本当に望む未来を引き寄せたい方の願いを応援します☆



キラキラキラキラキラキラ魔女術の依頼をご検討中の皆様へキラキラキラキラキラキラ




ご質問は必ず所属団体C.E.Wホームページの、


「よくあるご質問」 をご確認の上で、


こちらオーダーフォーム
よりお願いいたします。





受け付状況
もご確認ください。









テーマ:
こんにちはターラです。
 
先月から立て続けにきつめのワークをしていたので
精神的にこれでもかって出てきます。
 
それでも今やっとく事を日々やっていて。
 
時々オアシスいって。
 
この2月は みずのと。
川の流れと相性がいい時期です。
 
気づけば、神社もそちらの方がすっきりします。
 
そして、ふと。。。通りかかって呼ばれたのが何故か
水子供養の社。
 
昔の私なら怖くてよらなかったでしょう。別に悪い感じもせず。
 
水で流すのは、
産まれ出でなかった、そう
形作られなかった、命たち
 
それは、全ての人が抱えている。
 
思い描きつつ、創造し、「形」ににできなかった思い。
この世界に、自らで作り出せなかったもの。
 
言葉だって、そうだった。
言えなかった事。
それによって、作れなかった、自らが望んだ現実。
 
その全てが同じなんだと。
 
もう、抱えなくていいし、
水に流すのかもしれない
 
新たな「再生」、新しい世界を産み出すためにね。
新しい「自分」を。
 
そう思いながら。
しっかり、祭ってある像に水をかけてきました。
 
スッキリ-----------!
想像以上にスッキリでした。
 
 
 
そして、やっぱり ディアナアフロジディアックレイが私にはピッタリなのです。
朝、しっかり繋がってプチヒーリングして行ったら
同行した友人に、今日はすごく優雅で良い感じといわれました(^^)/
 
是非☆
コチラからお申込みを
 
 
暫く前に、ご依頼で作ったブレスたち。
かわいいーーー!
うふ。
もれなくそれぞれの方に、
聖なる高次の存在がついて家庭教師してくれますよー!
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。