ことり の愛を伝えるお話し

愛を伝えることをテーマにメッセージエッセイを発信しています。


テーマ:


①の続き


クローバー
昨夜は、長時間にわたってご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
ことり先生のおかげで、自分のがんじがらめの思い込みに気づくことができました。
思い込みに気づけた今は、そんな自分が情けないやら、このことでことり先生に色々とお気を使わせてしまったことに申し訳なく思う気持ちやらで、トホホという心境です。
先生にご鑑定していただかず、このまま思い込みに捉われて人生を突っ走っていたらと思うと・・・私危ないところだっただろうなあと思います。
ズバッ!とご指摘いただいて、本当に感謝しております。ありがとうございました。
思い込みの囚われから解放された今は(切り替えが早すぎかもしれませんが(;^_^A)、今の人生を楽しみたい気持ちでいっぱいです。素直な気持ちで人生を生き、魂の使命を全うできたらいいなと思います。
また近いうちに、ことり先生に○○さんとのこれからのことをご相談させていただきたいなと思っています。その時は、また大変お世話になりますがどうかよろしくお願いいたします。
まだまだ感謝をお伝えしたいことは沢山あるのですが、取り急ぎ、御礼のご連絡をさせていただきます。
ことり先生、本当にありがとうございました。


クローバー
昨日鑑定して頂いた○○です。
電話では鑑定内容が直ぐに把握出来なく、頭の中が飽和状態で自分の意見が上手く表現できず、まともな御礼が言えませんでしたので、メールにて伝えさせて下さい。
落ち着いて改めて、翼の折れた天使の記事を読み直した時、言われた事がとても良く理解できました。
また、故事百選で教えて頂いたことわざも調べました。
『水清ければ魚棲まず』
自らの身を正しくして清廉潔白なのは、よいことには違いないが、あまり度がすぎると、他人のあらを見つけてはとがめだてするようになり、しまいには友人を失い、孤立してしまうようになる恐れがある。
「人間社会では、許される範囲での寛容さが必要であるということ」なのですね。私の尊敬するマザーテレサの詩に『人は不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい』の冒頭で始まる詩があるのですが、教えて頂いた鑑定内容は正にこの詩の事だとも感じました。
ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
ことり様のブログは私にとって、現代版の聖書のようです(笑)
これからもブログの更新を楽しみにしています。


クローバー
今日は 鑑定して下さり、どうもありがとうございました。
この時期に、ことり様に出会えたこと心より感謝致します。全ての状況にやっと納得できました。
彼との今後の関係性まだ少し戸惑っていますが、新しい一歩が踏み出せそうです。私自身の今後にも大きな勇気をもらいました。
また、なにかの節目にはご連絡させて下さい。
今日はほんとうにありがとうございました!


クローバー
昨日は鑑定ありがとうございました。
彼や主人との過去世、大変びっくりしましたが、とても納得いくものでした。
彼については、妻にヤキモチを妬いては自分を苦しめていたのですが、これからは大きい心?で彼を信じ、彼がやってくれている事に感謝し進んでいってみようと思いました。
もしも、それでもまた、苦しくなったら相談させていただきたいと思っております。


クローバー
鑑定して頂いて、ありがとうございました。
どうして彼と離れられないのか…理由があるから?…と色々考えていましたが、先生とお話ししてすっきりしました。
自分の選択だったんだなと思うと、後悔がないといったら嘘になります。
ですが、これからは彼の言うことを素直に聞いて、想って、よりいい関係を作って、彼の一番の理解者としてそばにいられたらいいなと思います。
今後も迷う事がある時は、力になってください。
ありがとうございました。


クローバー
昨日はありがとうございました。 事が起こりこの3ヶ月の間、鬱状態に陥り毎日毎日思い悩んだ日々を過ごしてきましたが、昨日のお話からは心が落ち着き、久しぶりにお薬なしで眠ることができ、ホッとしています。


クローバー
こんにちは。
先日はありがとうございました。感謝しています。
あれから毎日自分は不幸ではないと呪文のようにつぶやいています。
すると苦しい気持ちがフラットになるんです。必ず。不思議ですね。
そして想像して昔の自分に毎日一回、抱きしめて話かけます。すごく悲しいですが落ち着きます。不思議です。
まだまだ気持ちにムラがありますが少しずつ、自分らしく、いこうかなと思っています。


クローバー
電話鑑定の時にお伝えできれば良かったのですが、話しそびれてしまい連絡いたしました。
「今の夫とは過去世でも夫婦だった」ことには納得できました。
と言うのも、出会いは職場なのですが、特にタイプという訳でもないのに、言葉も交わさず一目見た瞬間に「この人と何かある!」と感じたのです。
鑑定を聞いた時、私を助けるためにまた縁があり一緒になってくれた家族を大事にして行こうと思いました。内なる光を輝かせることができるように、前に進みます^ ^
ありがとうございます。



クローバー
ことり様
嬉しいメールを下さり、本当にありがとうございます。今回の鑑定で、今までの彼に対する執着やこだわりから、やっと解放された気がします。
先生に色々視てもらう事で、今まで引っ掛かっていた堂々巡りで考えてしまう事柄などが検証でき、納得でき、モヤモヤが解消され、自分の気持ちを整理できた気がします。
そして、ああ、やっとこれで自分の囚われから解放された。彼に対しても未練もなく、新たなスタートが出来るな、とゆう気持ちになれました。
そして、鑑定後には、ああ、私は自由なんだ。これからは何にも囚われる事なく、自分の気持ちで好きなように未来を作っていけるんだ、とゆう、ワクワク感を感じ、嬉しくて涙が出てきていました。
今回の鑑定は、違う次元に移行するための、ターニングポイントだったと本当に思います。
今回、彼との出会いの意味や、自分が克服すべき魂の思い癖について気付けた事は、ことり先生に導かれたお陰です。本当に、感謝の気持ちで一杯です。
また、そうなるように、導いてくださった私の守護神様達にも、感謝の気持ちで一杯です。
本当に今、彼への囚われからやっと解放された感覚を凄く感じ、何とも言えない身軽さを感じています。
そして、これからは何かに囚われる事なく、自由に、自分の気持ちで動いて、未来を作っていけるんだなあ、と思いました。
ことり先生、2回に渡り、素晴らしい鑑定をありがとうございました。
確実に私のターニングポイントとなりました。
今後、良いご報告ができるよう、これから羽ばたいていきたいと思います。


クローバー
ことり様
ごぶさたしております。
先月の○日に鑑定して頂いた○○です。その後、お心のこもったメールをどうもありがとうございました。
もったいないほどのお言葉に、胸がいっぱいになりました。もっと早く感謝の気持ちをお伝えしたかったのに、申し訳ありません。
何度読んでも涙が滲みます。
先生の鑑定もそうでしたが、お言葉のひとつひとつに、深い深い愛が込められているのがよくわかります。それらがこうして私たちの気持ちを暖かく包み、感動させるのでしょう。
早く考えをまとめて、私自身のこれからの報告も兼ねてお伝えしたかったのですが、いろいろ気持ちが揺れ動き、遅くなってしまいすみません。改めて今回、ことり先生に鑑定して頂くことができて、本当によかったと感謝しております。今の悩み事は、自分自身で選んできた結果であること、よくわかりました。
ご指摘の数々まさにその通りで、これからの人生、自分と本気で向き合わないといけないと実感しました。あれからすぐ結婚相談所のほうにトライしていますが、今のところ返事がありませんあせる
先生のブログの『翼の折れた天使』は、まさか自分もそんな心を持ってるとは思わずに読んでいたので、びっくりです。ほんとにそうなら、強い心も持てるようにがんばりたい、と思えました。

悩みの発端だった彼との前世ですが、女友達だったと聞き、とても驚きました。仕事も家庭生活も大変そうで、そんな彼が可哀想でしかたがなく、いつもいつも心配で...それだけ好きということなのかと思っていましたが、この関係も前世であったことだったのですね。
先生のお話を聞き、不思議と納得できるものがありました。
恋愛のピークを過ぎて、これからを考えた時、私が本当に望むことは、なんなのか、先生にも『あなたはどうしたいの』と聞かれ、そのこともう一度よく考えてみました。
彼とはもう恋人のような関係に戻れないとわかっています。それなら友達のような関係で続けていけたら、それでも会えないよりはいいと、私がしっかりこれだというもの確立して、彼をどーんと受け止めてあげられるようになりたいと。
彼を大きな愛で包んであげたいと、そう思いました。





③に続く



桜鑑定のお問い合わせはお気軽に

ご予約が混み合いご予約までお日にちを頂いており、申し訳ございません。
ご予約ご希望の方は早めにご希望日時をご予約頂きますれば幸いです。


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


最近、立て続けに複数のご相談者の方々から、「私達のようにことりさんの鑑定を受けて良かったと思っている方々の声をもっと広く皆さんに伝えて下さい」と有り難いお言葉を頂きました。

彼女達は、「私もそうだったように鑑定を受けたいと思いながらも中々勇気を出せずにいる方もきっとおられるはずだから、そんな方達が私達のように一日も早く悩みから解放されて少しでも救われるように、私達の声がそのお役に立てるならと思うんです。」と仰って下さいました。

時期を同じくして複数の方に同様のことを言って頂く機会が続くということは、これも何かの導きなのかもしれないと思い、この度、鑑定後にご相談者の皆様から頂いた膨大な数のメールの中から、一部をご紹介させて頂くことに致しました。

どの方のメールをご紹介するかお選びするにあたっては、ご相談に関わる個人的な内容の記述が主となっておられるものは今回プライバシーへの配慮から控えさせて頂きました。

さらに選ばせて頂きましたメールに関しましても同様に、ご紹介にあたり、詳細な個人的内容の部分は省き、ご感想や鑑定後の良き変化をご報告下さっている部分のみを抜粋させて頂いております。

またこの場をお借りして、常々、ご相談事例を「是非ブログに取り上げて下さい」と仰って頂いている多くの皆様にも改めて感謝申し上げます。

ここでも沢山の方に、「私の事例が少しでも同じ様な悩みを抱えておられる誰かの救いになるなら」との、愛溢れる有り難いお言葉を頂いております。

皆様お一人お一人の過去世からの魂の軌跡はどれも尊く、どの方の事例もそこにかけがえない宝のような人生へのヒントが詰まっております。
仰って頂いているようにきっと、同じように悩みの中におられる方々の助けとなることと存じ、出来るなら皆様お一人お一人全ての事例をご紹介させて頂きたいのは山々ながら、せっかく有り難いお申し出を頂いていながら、中々執筆の時間が取れず、果たせていないことが心苦しいかぎりですが、今後もタイミングが合えば、鑑定から日時が経っていても取り上げさせて頂きたく思っております。

また中々執筆が及ばない私に代わり、皆様直々に体験談をお寄せ頂ければ嬉しいです。
お悩みの背景、ご相談内容、鑑定を受けるにあたってのお気持ち、鑑定の内容、鑑定を受けられた後のご自身のお気持ちの変化やその後のご報告など、皆様がお悩みから解放されご自身が真に望む未来への一歩を踏み出されたご体験記を、是非同じようにお悩みの中で救いを求めておられる多くの方にお伝え出来るようお力添え頂けますれば有り難いです。
ご鑑定お申込みの際にお伝えしております鑑定ご予約&ご連絡専用アドレスにてお待ちしております。
m(_ _)m




桜桜鑑定後ご相談者の皆様から頂いたメールより桜桜


クローバー
ことり様、鑑定では大変お世話になりました。
複数の相談をさせていただいたので、お疲れになったのではないでしょうか?
お陰様で、私は思いが定まり、気持ちが軽くなりました。
ご相談した○○や○○にはまだ残念な思いが過ぎりはしますが、過去生にその要因の一端があることが判ったことで、少なくとも、これからは彼女たちをジャッジしなくて済みますし、私が必要以上に思い悩むことではなく、それぞれの課題なのだと見守ることができます。ありがとうございました。
また、ご相談することがあるかもしれません。
その折はよろしくお願いいたします。

さて、順序が逆になりましたが、お伝えしたいことがあります。
実は1年前だったか、数年前だったか、鑑定について問い合わせをさせていただいたことがあります。
問い合わせたということは思い悩むことがあったのでしょうが、今回よりはシンプルな内容だったと思います。
それが、問い合わせをし、ことりさんから、ご案内を頂戴している間に、問題がス~っと解れるように解決してしまったのです。
それは、奇跡的な流れでした。
問い合わせをしただけで、解決し、ご相談の必要がありませんでした。
その時に、ことりさんは確かに力のある方だと実感したのでした。
と、同時に、いつか必要な折にご相談できる方の存在は長く私のサポートになっていたと感じています。

今回もコンタクトを取らせていただいてから、毎日、はっきりとしたメッセージ性のある夢を見ますし、
その内容をしっかりと覚えているのです。
ことりさんからの事前鑑定のように感じています。

本当にありがとうございます。
それでは、また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

追伸:鑑定を必要でありながら躊躇していらっしゃる方の助けになれば、上記の必要な抜粋をブログに掲載してくださって結構です。ことりさんにお任せいたします。



クローバー
主人の前世を聞いて、憎らしくなっていた気持ちが楽になりました。
彼を怒らせないように、笑ってすごせるようにするのが私の課題なんじゃないかな?と、悩んでました。
きっと前世の行いが悪かったんだと思って、あきらめてました。
でもことりさんの言葉に、気持ちが凄く楽になりました。
娘の幸せと、実家の母の幸せを祈りながら暮らしていこうと思います。
高齢の母が最近愛犬を亡くして落ち込んでます。
もう次の犬を飼うのは、年齢的に厳しいし、ひとりぼっちでかわいそうで、どう声かけをしてあげたらいいかな?というとこから、ことりさんのブログにたどり着きました。
いいご縁に感謝します。
本当にありがとうございました。


クローバー
今回も、丁寧な鑑定ありがとうございました。
更に浄化されて、今後は良い方向に進める気がします。今度は新たな人の事で、見て頂けるようになるといいなあと思います。


クローバー
昨日はありがとうございました。
私は、いい加減で後ろ向きな考えの自分がとても嫌でした。人生を投げているような…
それが今回お話を聞いて、前世の辛い体験から今世は楽しむために生まれてきたんだと、いい加減なのではなく、満ち足りているんだと。後ろ向きなのは前世からの考えグセで、仕方ないんだと。
今自分に話しかけるなら
気楽に生きる事に罪悪感を持たないでね、望みが叶って良かったね、じゃあ次はなにするの?
というところでしょうか
たぶんまたご相談するかと思いますが、その時は宜しくお願いします。


クローバー
ことり様、先日、○○と私自身の事で鑑定していただいた○○です。
私の小さな最愛の相棒が逝ってしまって、失意の中辿り着いたのがことり様のブログでした。
その時は、動物達の死後の世界の記事を見つけ、食い入るように読み、そして鑑定もされていると知り、この人なら!と速攻申し込みました。
なので、他の記事はあまり読んでいませんでした。
それから、他の記事も読ませていただくようになりました。
それぞれの記事にとても深く感じ入り、特に動物に関係する事や、魂、天、宇宙の世界の構造など、今までぼんやりと疑問に思っていたことをこのように詳しくはっきりと明確に記されているものを読んだことがなかったので、とても興味深く心を揺さぶられながら読ませて頂いています。
このブログに出会えたのは、○○のお陰です。
まだ読めていない記事もあるので、じっくりと読ませて頂き、今後の記事も楽しみにさせて頂きたいと思います。


クローバー
ことり様。
昨日は、鑑定して頂き、大変ありがとうございました。鑑定後、私の中でたくさん溢れてくるものがあったので、メールさせて頂きました。
自分の過去生を知り、自分を抑えつけ、心のままに生きられなかった自分がいたことを知り「今までよく頑張ってきたね」と、慈しむもう一人の自分に気が付きました。
昨年に「心のバリアを取ること!自分がどうしたいのか、いちばんに感じて行動すること!」と日記にメモをしていたことを思い出しました。
無意識のうちに自分で気付いていた大切なこと、ことりさんが明確に再確認させてくださったのだと思います。
彼との過去生を聴いた時、ずっとずっと彼のことを想い続けていたんだと知り
想いを伝えられなかった切なさが溢れ出してきて涙が止まらなくなりました。
ですが、今生でもまた彼のことを好きになれた理由が分かり彼のことをずっとずっと昔から好きだったことを嬉しく思い、彼を好きな気持ちに自信が持て、とても愛おしく感じることが出来ました。
私はずっと、彼のことを好きだという気持ちに罪悪感があり彼が優しく声をかけてくれても彼に対してどこか疑う気持ちを持ち合わせていたのだと思います。
ですが、本当の私自身に気付くきっかけを与えてくれたのは彼であり初めて誰かを愛する喜びを教えてくれたのも彼であることに気付いた時、本当に彼に対して愛おしさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
目には見えなくてもたくさんのギフトを彼から頂いていました。
私はいつも、彼からたくさん愛情を注いでもらっていました。それなのに、すごく嬉しい反面、過去生からの心の傷、自尊心の低さから、それを認められない自分がいて、とても不安定になっていたのだと思います。無意識のうちに、誰かを愛してはいけないと思いつつ誰かから愛されてはいけないと思い込んでいたのです。
ですが、これからは彼・私自身に対する疑う心を捨て、もっと素直に受け入れようと思います。
彼を愛する自分を認め、彼からも愛される自分を許していこうと思います。
そして、今生で「心のままに生きる」という目標をもとに私が本当にしたかったこと、ひとりでも多くの人を笑顔にする生き方が出来るよう、毎日少しずつ前に進んで行きたいと思います。今回は大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。


クローバー
昨日は、ありがとうございました。
緊張していましたが、話しやすかったです。いろいろ教えていただきまして、ありがとうございました。


クローバー
ことり先生に鑑定していただかなかったら、もっと思い苦しみ、悩み抜いていたと思い、本当に感謝しています。
まだ失恋の辛さは心の中にたくさんありますが、早く忘れないといけないと思い始めることができました。彼しかいないという呪縛から開放されもっとフランクに付き合える関係性をきづいていこうと思えるようになって楽になりました。ことり様有り難うございました。


クローバー
おはようございます。
昨日は、鑑定でたくさんの相談に乗っていただき、本当にありがとうございました。
たくさんのご相談に乗っていただき、ワクワクで胸がいっぱいで・・・先生とのお電話後、ふと「緑やお花や綺麗な水に恵まれた美しい地球で、生き物が共生していけるといいな」と思いました。
先生のご鑑定のおかげで、新たな目標や夢も思い描くことができて、少しずつお勉強をしながらチャレンジしてみたい気持ちになっています。たくさんの好きなことを全部やることだって出来るんだと思えたことと、こんなに具体的な夢を描けたことが久しぶりだったので、とっても嬉しいです。。。
教えていただいたイメージングとアファーメーションも、楽しみながら実行して、夢が叶っていくといいなと思います。
ことり先生、本当にありがとうございました!!これからもまた定期的にご鑑定をお願いさせていただくと思いますが、どうかよろしくお願いいたします。ありがとうございました。



②に続く



桜鑑定のお問い合わせはお気軽に

ご予約が混み合いご予約までお日にちを頂いており、申し訳ございません。
ご予約ご希望の方は早めにご希望日時をご予約頂きますれば幸いです。
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【再掲載】
ビックリマーク変更ありビックリマーク最新版


☆鑑定のお問い合わせを下さる皆様へ


最近ブログのメッセージ欄からメールを頂いても、こちらからの返信が届かない等のトラブルが発生しております。
そこで、今後は、どの記事でも構いませんのでコメント欄にメッセージと

■「ご案内お送り先」をご明記の上、お問い合わせをお願い致します。

ビックリマークビックリマークその際、あっとmarkを☆等の記号に変えて、記号の後にスペース(余白)を入れてご記載下さい。そのままですと規制にかかり、こちらに通知が来なかったり、コメントを閲覧出来なくなってしまうことがあります。


当コメント欄は承認制(私がコメントを公開しない限り、画面には反映されません)にしております。画面にはお問い合わせコメントは公開されませんのでご安心下さい。(拝受後削除致します。)


クローバー■注意!!
コメント欄にお問い合わせ下さる方の中に、ご案内先の明記が無く、ご返信もご連絡もしようがなくて困る場合がありますので、ご案内が届かない場合は、今一度記載漏れが無いかご確認をお願い致します。


ビックリマーク☆ブログ上の規制に引っかかるとコメントが拝読出来なくなるため、必ずあっとmarkを☆等の別の記号に変えて記号の後ろにスペースを入れて御記載下さい。

☆また上記のように規制にひっかかり閲覧並びに拝読出来なくなる場合もあるため、ご相談内容の概要をご明記頂くのは問題ありませんが、詳しいご相談内容の詳細はこちら(コメント欄)にはご記載しないで下さい。


クローバー通常お問い合わせ頂いてから数時間以内には必ずご案内をお送りしております。
万が一、1日以上ご案内が届かない場合はブログ上のメカニカルトラブルや、ご案内先記載漏れ、あるいは記載ミス、また、あっとmark記載や、ご案内先が携帯メール受信拒否設定されている場合など等、の可能性もありますので、改めてご確認の上、再度コメント欄へのご記載をお願い致します。


クローバーまた今までにも、メッセージ欄やコメント欄から問い合わせをしたけど返信がないという方がおられましたら、何らかのメカニカルトラブルでこちらからの返信が届いていない可能性がございます。
お手数ですが、再度コメント欄へのご記載をお願い致します。


(メッセージ欄でのやりとりは連絡先の交換が禁じられているため、文言に規制がかかることが多く、連絡がスムーズにいきません。特別なご事情以外はコメント欄へ御記載頂けますようお願い致します。)


クローバーご案内は携帯電話のメールからさせて頂いています。パソコンなどで携帯メール受信拒否の設定や長文拒否設定等をされていると届かない場合がございますので、ご注意下さい。


クローバーご案内が届かないとお知らせ下さった方の中に、お送りしたご案内が迷惑メールのフォルダーに入っていたという例がありました。
届かない場合は念のためご確認をお願い致します。


クローバー鑑定は現在電話鑑定のみです。ご案内をご覧の上、鑑定をご希望される場合は改めて予約のお申し込みをお願いします。

お問い合わせはいつでもどなたでもお気軽にどうぞ。



(クローバーなお、お知らせ頂いたご案内先に御記載間違い等があったりして、ご案内をお送りしたつもりでも届いていなかったという例もございますので、間違いなくご案内をお送り出来たかの確認のためお手数ですが、ご案内がお手元に届きましたら、まずご拝受の旨だけでもとりあえず先にご返信頂けましたら有り難いです。)
m(_ _)m



☆ご予約頂いてから、お一人につき最低でも丸1日以上の時間をかけて、誠心誠意かつ丁寧に何度も何度も繰り返し繰り返し、じっくり事前霊視を重ねて、鑑定当日までにご相談に関わる過去世の全てを詳細に探らせて頂いておりますので、初めてのご鑑定の際は鑑定日時のご希望を翌日以降で複数候補を仰って頂きますと助かります。



☆鑑定でお答えすることが出来ないこと

・寿命や受胎など生死に関わること
(健康や体調面のご相談は問題ありません)

・試験や受験などの合否や、仕事で契約が取れるか否かなど

・ギャンブル等の結果に関わること


上記等は天との取り決めでお伝えしてはいけないことと定められております。
ご了承下さい。


☆鑑定に、ご本人並びに相談されたい対象の、お名前や生年月日、名称、住所等、一切必要ありません。

(ただしご相談の対象が動物さん達の場合は、人間対象の場合とアクセス方法を変える必要がある場合もございますので、対象動物さんのお名前や年齢(あるいは享年)等始め、その子に関わる状況の詳細だけはお尋ねさせて頂いております。ご相談者ご本人のお名前や生年月日は必要ありません。)


☆霊障のご相談や除霊系は専門外ですのでお話しはお伺いできますが、ワークとしてはお受けしておりません。ご了承下さい。



【当鑑定の特色】

桜当鑑定は、現在の状況のみを霊視する一般的な鑑定に留まらず、過去世まで遡っての『魂の意思の鑑定』に主軸を置いております。

私達は魂の存在であり、決して今生一代限りの存在でもありません。魂の旅路は時空を越えて続いています。
そのため、今世で起きていることや現在の自分の置かれている状況の理由を今世だけに求めても、真の解決に繋がらない場合も少なくはありません。

自分の魂が望んでいることは何か、何を目的に今世に生まれ来ているのか、なぜ出逢ったのか、その出逢いにどんな意味があるのか…それを知るためには、それぞれの魂の軌跡を過去の生に遡り紐解く必要があると考えます。
そしてそれを紐解くことによって、自ずと今ある状況の背景が明らかになり、今まで解決出来なかったお悩みも初めて、真の解決に繋がるものと存じます。

当鑑定では、現在の状況を生じさせている根底にある背景やご相談の対象である方との魂のご縁を、過去世まで遡り紐解き、貴方様の魂が真に望む幸せに進んでいけるようお力添えさせて頂きます。


桜
恋愛のご相談などで、「そんな人やめときなさいと言われると思ってた」「本当は怒られると思ってた」と鑑定が終わってから笑いながら仰る方がおられます。
世間一般的な鑑定にありがちな「ジャッジ」をされると思われていたのでしょう。

しかし例えば生命に関わるような重大な危惧だとか等、余程のことが無い限り、当鑑定では基本、ご相談者の想いや選択を否定するようなことは致しません。
なぜなら、人は皆、この物質界で自由な選択と体験が許されているからです。
たとえその選択に苦難があっても、それも何らかの学びのために必要な体験なのかもしれないからです。

どんなお悩みの現状も、そこには過去世から繋がる「魂の意思」による理由があるものです。当鑑定では「現在の状況がなぜ生じているか、そこにどんな魂の意思があるのか」を過去世まで遡って紐解き、「ご自身の魂が真に望んでおられる生き方」も合わせてお伝えした上で、ご相談者がどうされたいか、その選択を尊重致します。
そこに苦難があるなら、苦難を希望に変え、ご自身の魂が真に望む生き方への一歩を踏み出せるお力添えを致します。


今の状況や関係が良くないなら、それを良い状況良い関係に変えるためにはどうすれば良いのか、あなたの選択を尊重した上でいっしょに考えさせて頂きます。

ご自分の「恋しい想い」や「選択」を否定されるのが怖くて鑑定を躊躇っておられる方もきっとおられるでしょう。
でも勇気を出して苦しみから自分を解放して下さい。

当鑑定は良い悪いのジャッジをするためのものではありません。

当鑑定はあなたの苦しみを希望に変えるきっかけのためにあるのです。



桜未来は変わります。
ご自身の意思や行動で未来は今この時にも変わって行っているのです。
一般的な未来予知は、あくまで現在の状況のまま進んだ場合に恐らくこうなるであろうという一番可能性の高いビジョンの一つでしかありません。

例えご自身のその選択による未来が思わしくないものでも、未来は変えられるのです。思わしくないなら良い方向に変えれば良いのです。

勿論そこに他者が関わっている場合は、その方の魂の意思もありますから、それを無視して自分の都合だけで他者の人生や未来を左右させることは出来ませんし、同じく自分の都合だけでは変えられない未来も確かにあります。

でもご自身の思考や行動を変えることで、例え変えられない未来であっても、それをより良いもの、幸福なものに近付けることは出来るのです。

ですから当鑑定では安易な未来予知によるジャッジは致しません。

未来の可能性は一つではないのですから、未来の断定も致しません。

あくまで可能性のひとつとしてお伝えすることもありますが、未来予知に重点は置きません。

それよりもいかにご自身の選択による未来をより良いものにするか、いかにご自身の魂が真に望む幸福な未来にするかに重きを置かせて頂きます。



【鑑定をご希望の皆様へ】
桜どんなお悩みも全ての理由や魂の意思がわかればきっと解決に繋がっていくことと思います。
皆様がお悩みから解放され魂が真に望む幸せや生き方に進んでいけるお手伝いをさせて頂けるよう努めさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。