山田雑貨店~千葉県木更津市 羊毛フェルト犬 猫 オーダー&ハンドメイド雑貨のお店~

羊毛フェルトの愛犬、愛猫などのオーダーを承ります。
全国配送いたします(別途送料をいただきます)

*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆


四つ葉羊毛フェルト愛犬・愛猫オーダーのお店『山田雑貨店』の店主“たら”のブログへ ご訪問くださってありがとうございます四つ葉


*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆



宝石緑【羊毛フェルト わんこ&にゃんこのオーダー受付中!】



羊毛フェルトで愛犬・愛猫お作りします。
全国配送OKです。(送料はお客様ご負担)

ベル家族同然で一緒に生活してきた大切な愛犬・愛猫をいつまでも形にのこしておけたら…と思ったことはありませんか?
羊毛フェルトは柔らかく暖かみのある素材です羊
出来上がった愛犬・愛猫も固めるので“固さ”はありますが、暖かみのある仕上がりになります。
大切な愛犬・愛猫ですので、私も一針一針丁寧に心を込めてお作りしていますチクチク
大きさは手のひらに乗るミニサイズの≪ドームわんこ≫から、少し大きめでリアル感のある15cm前後の商品までございますハート
ケースに入れたら、ホコリも気にせずいつまでも一緒に居られますぽっ

その他羊毛フェルト雑貨、けしごむはんこなどのご注文もお待ちしています!

ベルご注文お待ちしています♪

*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆*:.。o○☆゚・:,。*:.。o○☆


宝石赤【羊毛講習】【耳つぼジュエリー初級講座・講習】も受付中です。

※ 『山田雑貨店』はEJA耳つぼジュエリー協会認定店です

$山田雑貨店・店主“たら”のブログ


しば犬嬉しい羊毛フェルト犬猫のご注文、雑貨のご注文、お問い合わせはコチラ

● 当ブログ『山田雑貨店の店主のブログ』 内の画像・文章などの無断引用、転載は固くお断りいたします。
Copyright(c)2010 山田雑貨店 All Rights Reserved
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

NEW !
テーマ:
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

りぼん愛犬羊毛フェルト・イラストや雑貨のご注文についてはコチラ
りぼんネットショップ【山田雑貨店】
りぼんハンドメイド通販サイト【tetote】

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

こんにちは~スマイル
羊毛フェルト 犬 猫 オーダー&ハンドメイド雑貨の山田雑貨店 たらですひよこ



★ダチョウ王国(袖ケ浦ファーム)での特典付きワークショップイベントのお知らせ & 予約受付いたします★


先日、少しお知らせいたしました、夏休み中の≪ダチョウ王国(袖ケ浦ファーム)≫さんでのワークショップイベントの日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

今回【NACHU+】さんにお声かけさせていただき、ご一緒していただく事になりました。


ワークショップは、ご予約特典がございます。

お得となっておりますので、ぜひご予約をオススメいたしますサキ



羊山田雑貨店のワークショップ羊
   ≪牧場の羊毛で羊作り≫
    所要時間:約30~40分


牧場で暮らしている羊たちの毛を使って、可愛い羊を作りますハート

牧場で暮らしている羊たちは5月頃、毛刈りを行います。

その毛を牧場のスタッフさんが洗浄してくれて、私がほぐしてゴミなどを取り除いた羊の毛を使用します。

ダチョウ王国の羊の毛を使ったワークショップは、他では体験出来ませんので、この機会にぜひ、ご参加くださいませ~キラキラ



羊の毛は、羊の匂いが残っています顔文字



後姿も可愛い、ころんとした羊ちゃんです羊羊羊




羊サイズは、直径約5cmくらいです。

羊目玉は、「ガチャピン、ムック」のムックみたいな動く目です。

羊白と黒の、どちらかをお選びくださいませ☆









カメラNACHU+さんのワークショップカメラ
  ≪ダチョウの卵の殻でフォトフレームを飾ろう≫
      所要時間:約30~40分

アルバム大使さんである『NACHU+』さんのワークショップは、牧場で暮らしているダチョウの卵の殻を使って、フォトフレームをデコるワークショップです。

こちらも、牧場のダチョウの卵の殻ですので、他では体験できないワークショップとなっています。


こちらのワークショップは・・・
電球フォトフレームのサイズはL判です。L判以下のサイズのお写真をご持参いただけましたら、手作りフォトフレームにすぐ入れることが出来ます。
 ※もちろんご持参いただかなくても、手作りしたフォトフレームをご自宅にお持ち帰りいただいてからお写真を入れることも出来ます。

電球アプリをスマートフォンに入れていただけたら、スマートフォンに入っているお写真をその場でポラロイド写真にプリントして手作りフォトフレームに入れられます。
なので、その日に牧場で撮ったお写真もプリントしてもらえちゃうので、思い出作りにピッタリです。
(こちらはオプションですので、1枚100円でご利用いただけます。)

電球スマートフォンがなくても、「チェキ」をご用意してありますので、その場で撮ってプリントしていただけます。
(こちらもオプションですので、1枚100円でご利用いただけます。)

その日の思い出をその場で形に出来ちゃうなんて、素敵ですよ~ニコッ




羽根フォトフレームのサイズはL判です。

羽根見本画像に載っている羽根はオプションです。ショップにて販売しておりますので、ご希望の方はショップでご購入くださいませ☆
(見本写真で使用している羽根は、ダチョウの羽根とクジャクの羽根です。)

羽根ストーンは、おひとり様あたり数量が決まっています。




花オレンジ鳥の羽根南園芸さんのワークショップ鳥の羽根花オレンジ
   ≪木の実とフェザーで彩るラベンダーポプリ≫
     所要時間:約30~40分


ダチョウ王国さんのダチョウの羽根と、ホロホロ鳥の羽根、南園芸さんのアーティフィシャルフラワーを使って“ラベンダーポプリ”を作ります。
ラベンダーは、南園芸さんの自家製で、今シーズンのものを使用しますので、香りがとても良く、優しいです。

見た目も可愛いので、インテリアとして飾りながら、ほのかなラベンダーの香りが楽しめます。



珍しいダチョウの羽根(ナチュラル)と、ドットが可愛いホロホロ鳥の羽根、南園芸さんのアーティフィシャルフラワーを使用します。





可愛い羽根とお花のコラボが素敵です。










*******************

ダチョウご予約特典ダチョウ

ワークショップに事前にご予約いただきましたお客様に限りまして、嬉しい特典がございます。

その①
1つでもワークショップにご予約いただきますと、ご家族全員、当日入場料が20%OFFで入場いただけます。
配布しておりますクーポンがお手元になくても割引き価格でご入場いただけます。
※割引きクーポン券ですと1枚につき4名様までですが、ご予約特典ですとご家族何名様でも割引き価格です。

その②
各ワークショップにご予約いただきますと、ワークショップ体験費用 1000円が800円になりますキラキラ
200円引きです電球

そしてそして…
各ワークショップにご参加いただきますと、もれなく全員に牧場内の鳥たちにあげられる≪鳥のエサ≫をプレゼント!
ご予約いただかなくてもワークショップに参加してくださった方全員にプレゼントいたします。
※ワークショップ2回体験したら、2回(体験した数だけ)もらえます。

電球ハリスホーク・ヒヨコにはあげられませんのでご注意ください。
ハリスホークは肉食だそうで、ヒヨコは小さな粒の専用のエサしか食べないそうです。
それ以外の鳥たちにはあげられますので、エサやりをお楽しみいただけます。




場内にはダチョウはもちろんですが、アヒルやガチョウ、などもお散歩しています。

あげた事のある方に聞きますと、鳥たちは、こちらのエサが大好きだそうです顔文字

鳥たちへのエサやりは楽しめると思いますので、ぜひ、お得に楽しんでください~キラキラ



*******************

ダチョウご来場時の流れ羊

・ダチョウ王国さんにご来場いただきましたら、ショップ内レジにて受付けしていただきます。

・ショップレジにて【○○のワークショップに参加する】という事をお伝えいただきますと、≪ワークショップ参加券≫≪プレゼントの鳥のエサ≫を渡されます。
※「羊毛のワークショップ」「フォトフレームのワークショップ」もしくは「両方とも」など、参加するワークショップをショップレジにてお伝えください。

・その時に受け取った≪ワークショップ参加券≫を場内のワークショップテントの各ブースまでお持ちください。

電球ご予約なしでワークショップを体験したい方も、ショップレジにてワークショップ費用をお支払いいただき、≪ワークショップ参加券≫をお受け取りくださいませ。

電球各ワークショップで充分な準備をする予定ではいますが、数に限りがございますので、ご予約をお勧めいたします。



*******************

【ワークショップ参加費用】

予約なしさん
*各 1000円

予約ありさん
*各 800円
【ダチョウ王国入場料】
*通常ですと、
 中学生以上…900円
 3歳以上…600円
    
*ワークショップにご予約された方のご家族様全員
 中学生以上…720円
 3歳以上…480円

*ワークショップ対象年齢

《木の実とフェザーで彩るラベンダーポプリ》
…年齢制限はございません。小さなお子様にもご参加いただけます。
 (小さなお子様の場合、講師がお手伝いする場合がございます。)


《ダチョウの卵の殻でフォトフレームを飾ろう》
…年齢制限はありませんが、接着剤などを使用しますので、小さなお子様がご参加する場合は、保護者様と一緒にご参加ください。

《ダチョウ王国の羊毛で羊作り》
…年齢に上限はありませんが、専用の針を使用しますので、小さなお子様や、針を使用するのが不安な方のご参加の場合は、保護者様と一緒にご参加ください。
例えば、針を待つお子様の手を保護者様が握って一緒に羊毛を刺していただきますと、安全かと思います。

*ワークショップのご予約時間について
・10:30〜14:30の間にワークショップを始められるようにお越しいただけましたら、何時にお越しいただいても構いません☆
(牧場は17:00まで営業しておりますが、ワークショップは15:00までですので、14:30までに始められる様にお越しください)

・混み合っている場合など、先に動物たちと触れ合ってからでも大丈夫です。


【時間】
10:30~15:00
※牧場は10:00~17:00まで営業しています。

【雨天時】
>雨天決行
雨天時のワークショップはダチョウ王国ショップ内に移動します。

【場所】
ダチョウ王国(袖ケ浦ファーム)内、屋外テント
〒299-0205
千葉県袖ケ浦市上泉1506-10



*******************

↓↓ご予約はこちらのお申し込みフォームからお願いします!↓↓

↓こちらをクリックしますとお申し込みフォームが開きます。
ダチョウ羊特典付きワークショップにお申し込みはコチラ羊ダチョウ


羊【牧場の羊毛で羊作り】のワークショップに関するお問い合わせは山田雑貨店へ
→→こちらからメールにてお問い合わせください←←


カメラ【ダチョウの卵の殻でフォトフレームを飾ろう】のワークショップに関するお問い合わせはNACHU雑貨店さんへ
→→こちらのブログからお問い合わせください←←




*******************


電球ワークショップご参加に関する注意事項電球
・小さなお子様のご参加は、保護者様が近くで付き添ってください。
・羊毛フェルトのワークショップは、専用の針を使用しますので、小さなお子様のご参加は必ず保護者様がご一緒にされます様お願いいたします。
・ワークショップ中の怪我等につきましては、自己責任でお願いいたします。
・ワークショップでは、ボンド等接着剤も使用いたします。

電球ダチョウ王国さんからのお願い電球

最近、エサの持ち込みをされて牧場内の動物たちにあげてしまう方や、雑草をあげる方が多くいらっしゃるそうです。

「エサなんだから同じでしょ?」
「生えてる草なんだから大丈夫でしょ?」

と思われるかもしれませんが、牧場の方は動物たちの体調を考えてお世話をしております。
普段食べていないものや、お世話をしている牧場のスタッフさんが知らないエサなどを与えてしまうと、動物たちがお腹を壊したり、体調を崩してしまうそうです。

それでは動物たちが可哀想!

私たちを癒してくれる動物たちのためにも、エサの持ち込みや雑草を食べさせる行為はお止めくださいね☆
ルールを守って楽しみましょう~音符


*******************

皆様のご参加、心よりお待ちしておりますちゅんハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。