なんか、すごい看板が。

2009-09-05 12:15:27 Theme: ブログ
ちょ~きょだいな は~りぼて~っと-写真.jpg
知り合いの結婚式に向かってますが、渋谷駅で発見したので、記念撮影。
AD
いいね!した人  |  Comments(7)  |  リブログ(0)

taqrowさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

7 ■(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―

コメント書いてもよかったですか?
こういう感じの記事は共感できます!
勉強になりました。またきます!

6 ■U。・x・)ノ チワン!

記事の内容が気になってコメントしちゃいました!
内容に説得力がありますね♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

5 ■はじめて書き込みさせて頂きました!

なんていうか、こういう書き方する人って好感持てるなーって記事でした☆^∇゜)
ブログコメントを書くのは今もちょっと緊張します…(  ̄_ ̄)
次の更新の際に、また絶対読みに来ます!!!

4 ■taqrowさんのブログ読みました!

読みにきました!
面白く読んでますよ♪
よかったら私のブログも読んで見てくださいな

3 ■遊びに来たよtaqrowさん♪

読んでいると距離を近く感じます♪
ホッとするブログですね♪
勉強になりました。またきます!

2 ■Re:無題

>水芭蕉 蟋蟀さん
僕も、もしかしたらにやけてかもしれないですね(w

1 ■No Title

何かイベントの看板ですかね~

思わず立ち止まって、にやけてそうです←怪

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。