こんばんはニコ

今朝、早く5時半頃目が覚め、
おそるおそるトイレに行きました。

目の充血、全身の浮腫み、怠さが少しあったものの、前回ほどでは無い。真顔

暫く横になって、体温測定、平熱。ウインク

でも、頭痛がして来ました。滝汗

どうしようか自問自答しましたが、一人で退院出来ないほどではない。

先生の診察を終え、今回は無理せず自宅療養する約束をし、退院許可ニコ

無理せずタクシーで帰宅。

溜まっていた洗濯をしてくれてた娘の手伝いをして、基本布団に横になっています。ショボーン

カロナール、頭痛使用に三錠にしてもらったけど、私にはやっぱり合わないなぁ。

飲まないよりはマシ程度?

また、他の薬考えないと、頭痛に立ち向かえない。真顔どうしたものか。

しばらく自宅でおとなしくしてます。