調子に乗って

テーマ:
ども たぷです!

2週連続  ヒラメ釣り 行ってきました!


今回は  σ(・д・мё))   ・ オヤジ ・ コージーさん親子

で出撃!


カンコに  鯵が いましたが  心細いので

鯵 釣りから スタート!


コマセをガンガン 入れるが  鯵 ポツポツ


コマセ がほぼ 無くなるまでやったけど 微妙あせる


コージーさんがまた  サビキで ヒラメゲットンしてました!
{747B6CAB-8701-4185-A847-CFBE57C8CCA3}

    流石です!

本命 ヒラメポイントへ!



予報より 早く 雨が・・


風が・・

波が・・

そして  潮も   動かずで    



まったくアタリなしで  船長も あちこち 走りまくり!


心ポッキリ 折れ かかったところで


ヨッシーくんに   ヒット!


上がってきたのは   高級魚  

{A4A87D65-711B-4A02-9DC6-6F25B6772823}


キジハタ!   美味そう!
持ってますなぁ


ここからかな?






少しテンションが上がり    モチッと頑張る!





終盤   ついに




ヒラメ!




{0100444F-D85F-43BF-B100-2EB1C0E3B8A8}

初挑戦の オヤジ様に!  びっくり


良かった良かった_| ̄|○ガックシ・・





そして     突然       




しゅぼぼしゅー⁉️     





{B20B3DA5-F21F-4E39-AD5E-22ABDE62B28A}

ライジャケ 自動膨張_| ̄|○ガックシ・・


まぁ 来年2月から 使えない 奴なんで  まぁいいかw

安い奴でもちゃんと膨らむ確認出来ましたわw


って事で  オイラは   鯵  のみとなりましたw
_| ̄|○ガックシ・・

 
次  頑張る💪っす!


でわパー





AD