ぱちゃんだよ☆

肝っ玉たっぱ(ぱちゃん)・弱っちいろっこ(こちゃん)
食いしん坊あっぽ(ぽちゃん)・天真爛漫末っ子ぷっく(くちゃん)
可愛い4鳥と私ちゃえの自由気ままな日常ブログです☆


テーマ:


ってわけで今回はご飯編ですにやり。
ご飯をめぐってのこの2鳥のドンパチはもはやお約束笑
きいちゃんもぽちゃんも普段はギリギリご飯で生活してるから、お出掛けの時のご飯とっても楽しみなんだよね。

さすがに一箇所のご飯をみんなでシェア♪なんてことは無理なので



それぞれにお皿が用意されてのお食事かお
ぽちゃん大好きなシードにありつけてこのお顔です。


美味しいね。
嬉しいね。
おデブじゃなければ毎日でもこのお顔させてあげたいよ泣く

ご飯争奪戦にちょっと出遅れちゃったこちびちゃん



お皿は満員だったのでおこぼれを食べ始めました泣




誰かこちびちゃんにもご飯わけてあげなさいよと思っていたら優しいふくちゃんが譲ってくれました。
こちびちゃんの前にふくちゃんが食べてたお皿を移動すると


こちびちゃん嬉しそうお・ね・が・い
あれ、いつの間にかきいちゃん上から移動してる笑



ご飯に飽きたこちびちゃん



エン麦穂で遊び始めました。


こちびちゃんエン麦大好きだそうです☆



こちびちゃんがご飯に飽きちゃっても他の子はまだまだご飯に夢中です笑


誰も遊んでくれないことに気づいちゃったこちびちゃんは


お風呂にはいることにしたようです。




残念なことに今回お風呂に入ったのはこちびちゃんだけでした泣く

入浴が終わったこちびちゃん、ぽちゃんのところに来てくれました♪


でもこの時のぽちゃんは色気より食い気ガクリ


こちびちゃんのことは完全シカトでひたすらに食ってましたガーン
ご飯処が閉鎖された後も


もう食べ尽くされた粟穂をターゲットに、クリップ部分に僅かに残った粟を食べようと必死こいてましたガクリ
ホント恥ずかしい・・・
でもそんなぽちゃんでもこちびちゃんは追いかけて来てくれて嬉しいな星に願いを

こんな感じで前半のご飯タイムは終了。
最初こそドンパチがありつつも、とにかくひたすら静かにみんな食べてたご飯タイムでした笑

ここからは後半のご飯タイム。
途中から参加の利ありちゃんもご飯処に登場☆



はなちゃんも来たよ~♪


コンゴちゃんは嘴にお弁当がたくさんスマイル


スっとすました感じが素敵なコンゴちゃんがお弁当たくさんつけてる感じが可愛くて、気付いたらドアップで撮ってました。



コンゴちゃん可愛いなスマイル

ダダダーーーっと書いちゃいましたが、この辺でご飯編終了チカラコブ
クリスマスまでにレポ書き終えちゃいたいと思ってたけど厳しいかな汗
毎度長くなるレポですがお付き合いくださると嬉しいですお願いクマ

食いしん坊万歳!にポチッとお願いしますぺこり


AD
いいね!した人

ちゃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。