変化

テーマ:
毎日更新してきた『たぴこ日記』ですが、

ここでひと区切り

しばらく休むことにしました。



自分自身に変化を求めて、

勇気をもって習慣を変えてみようと思います。



正直なところ、

16年と2ヶ月前からの日課がなくなるのは

さびしいですが、


can/gooも存続しますし、

うたうこともやめませんので、


みなさんにも

あまり重くならず受けとめてもらえたらと、

エイプリルフールに報告することにしました^_^



引き続き『can/goo』

そして、『TAPIKO』を

よろしくお願い致しますm(_ _)m


まずは、

本日からメルマガ先行予約が始まった

5月のcan/goo LIVEでお会いしましょう。


パワーアップして

ステージに向かいますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


お知らせすることが増えていくように

準備していきますね。



今日も覗いてくれて

ありがとうございました♪

{9168C227-6F37-4726-99A4-1BED4A5D5F5E}


AD