1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-06 08:38:36

明晰さと理解☆天使のクリアリング (4/30まで500円OFF ※値引後の価格になっています)

テーマ:ブログ

 

【 明晰さと理解☆天使のクリアリング 】
 
このキャンドルは眺めているだけで、気持ちの良い風を感じ、
マインドがスッキリとクリアになってきます☆
 
頭の中のごちゃごちゃや、頭の周りにあるモヤモヤしたエネルギーを
サっと取り去ってくれるような爽快感があります。
 
このキャンドルは、飛行機に乗った時から見える
高い空の上からこの地球を眺めている景色によく似ています。
 
大気圏から、地球を見下ろしているようにもみえます。
 
高く広い視点から、物事を見たり感じたりすることによって
明晰さと新たな視点からの理解が生まれます。
 
悩みやモヤモヤしてることを、違う角度から見ることを
サポートしてくれます。
 
爽やかな高い空に吹く澄み渡る風を感じながら、
深い深呼吸と共に、広く大きな視野を持つと
マインドもクリアに澄み渡ります☆
 
頭の使いすぎ、考えすぎ、頭痛、頭の領域のエネルギーの停滞を
スッキリと流してくれます。
 
大きな美しい翼の天使が宿るクリアリングキャンドルです☆
 
場所の浄化にも超オススメです☆
  
 

直径8.0cm 高さ12cm
 
長時間燃焼タイプ
良質な国産パラフィンを使用
無香料


 
ご注文は、コチラ

 
ショップURL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-05 05:39:47

ハートのサンクチュアリ (4/30まで500円OFF ※値引後の価格になっています)

テーマ:キャンドル

 

【 ハートのサンクチュアリ】
 
内なるハートの奥にある、神聖で美しい聖域とつなげる
キャンドルです☆
 
この美しい色彩と、優しい色のトーンが私はたまらく好きです☆
ずーっとずーっと眺めていたくなる、気持ちの良いキャンドル♪
 
誰もが心の奥に、美しい聖域を持っています。
その神聖でピュアで愛に満ちた平和なエナジーとの繋がりを
このキャンドルの炎がサポートし、ハート全体を癒し活性化してくれます。
 
自らのハートの美しさを感じながら、ひとつになる感覚を
味わいましょう。
 
ハートが内側から自然とオープンになっていきます。
 
そして、その美しい聖域のエナジーがハートから溢れ、
あなたのオーラへと拡がり、あなたを包み込むでしょう。
 
あなたの内なる聖域の愛と平和を感じながら、
ハートの声に耳を澄ませてみてください☆
 
自分にとってとても大切なメッセージを受け取ることが
できるでしょう。
 
疲れて硬くなっているハートを柔らかくほぐし、
リラックスさせてくれます。
 
自分のハートの聖域とつながることは、とても大切なことです。
内なる愛と美しさ、静寂と平和に触れることができると、
自分自身への信頼が深まり、どんなことが起きても
そのプロセスを信頼し、人生を歩んでいくことができるからです。
 
自分自身とのつながりと信頼、調和を育てていくことを
教えてくれる美しいマジックキャンドル。
 
自然や動物と関わる仕事をしている方、
医療に携わる方にもオススメです☆
   
 

直径8.0cm 高さ12cm
 
長時間燃焼タイプ
良質な国産パラフィンを使用
無香料
 


 
ご注文は、コチラ

 
ショップURL
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 20:43:24

今だけ!シャングリラ☆マジックキャンドルが、最大1000円引きで買えます!

テーマ:ブログ

私のヒーリング・マジックキャンドル。

 

3

   

そのショップページとして使っている、BASE(ベイス)からのサービスで、

 

BASEのショッピングアプリを、スマホにダウンロードして、

私たちのキャンドルショップをフォローしていただくと、

 

キャンドル購入時に使える、

500円OFFクーポンをプレゼントしてくれます!

  

アプリでクーポンを受けとる必要があるので、
ちょっとややこしいのですが、

 

1.BASEのショッピングアプリをスマホに入れる。

   ここ↓から入れられます。

   https://thebase.in/sp

 

  必ず、「通知の受け取り」を「許可・OK」してください。

 

2.下記URLにアクセス

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=candles-theshop-jp&follow=true

 

3.「Open link in app?」と聞いてくるので、「OPEN」をクリック(スマホによって違うかも…(^^ゞ)

 

   BASEのショッピングアプリが起動し、「Syangrila Magic Candle」のページが開くはずです。

 

  「フォロー中」になっていたらOK。

 

と、行ってください。

 

 

もし、うまくいかなかったら、

アプリの下の方にある、「さがす」ボタンを押し、

検索窓に「シャングリラ キャンドル」と入れて検索してみてください。

 

「ショップ」という欄に、「Syangrila Magic Candle」が出てきますので、アクセスして、フォローしてください。

 

 

 

4月1日と4月5日、4月10日の20時ごろに、プッシュ通知で、

「【Shangrila Magic Candle】アプリ購入限定!4月30日まで使える!!500円OFFクーポンプレゼント!!!」

 

という通知が送られてきます。
  
キャンドル購入の際には、そこに書かれたクーポンコードを入力してください。

 

アプリでクーポンを受けとって、アプリでコードを入れて購入することで、500円OFFになります。

 

 

わかりますか?

ややこしいですねー(~_~;)

 

 

「ややこしくて面倒くさいわ!!」

 

というかたにも、朗報です(^O^)

 

 

普通にサイトから買っていただいた方にも、
500円引きで購入いただけるようにしました!

 

 

現在キャンドルは、新作も含めて11本販売していますが、すべて500円OFFの価格にしてあります!

 

普通に買っても500円OFF、アプリでクーポン使えば、

合計1,000円OFF になります。

 

ぜひこの機会に、タッピィのキャンドルから放たれるエネルギーを、体感してみてくださいね♪

 

1

  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-01 20:28:07

インナーチャイルドの癒し 173 (4/30まで500円OFF ※値引後の価格になっています)

テーマ:キャンドル

 
【 インナーチャイルドの癒し】
  
春のふんわりとした優しい木漏れ日のような暖かさで
過去の傷ついた心を、どこまでも優しく大きく包み込んで
癒してくれるキャンドルです。
 
このキャンドルのエナジーは、とっても優しく古い傷に染み込んでいき
その傷に必要な滋養がたっぷりと注がれ、
内側からツヤっとふっくらと傷を修復してくれるような癒しと、
気づきが訪れるでしょう。
 
お肌がぷりんとなるように、ハートの傷も修復してくれるような感じです☆
 
たっぷりと慈愛とゆるしに浸り、その中で安心して休息しましょう。
 
このキャンドルは、自分自身がもっと自分に優しく接したり、
まるをつけたり、ゆるしたり、褒めたり、自分を大切に扱うことを
教えてくれます。
 
どんな自分も認め、愛すること、ゆるすこと、自分の味方でいることの
大切さを、このキャンドルの炎がサポートしてくれます。
 
完璧主義や、自分に厳しい方にもオススメです☆
  
心の傷、魂の傷に染み渡る、癒しのキャンドルです。
   
 

直径8.0cm 高さ12cm
 
長時間燃焼タイプ
良質な国産パラフィンを使用
無香料
 
 
ご注文は、コチラ

 
ショップURL
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-30 17:48:47

bloom☆花開く (4/30まで500円OFF)

テーマ:キャンドル

 
【 bloom☆花開く】
 
美しい花が生命力に満ちあふれて、元気に咲いているかのような
ビタミンカラーのキャンドル。
 
このキャンドルに宿る花の妖精や大地のパワフルな女神が、
私たちに活力とヒーリングを惜しみなく与えてくれます。
 
見ているだけで、明るく楽しい気持ちになってしまう魔法のキャンドル☆
 
このキャンドルを灯すと、妖精たちの楽しい笑い声や、
大地の力強く優しい暖かさに包まれるでしょう♪

下の1.2.3チャクラの色と対応しているので、グラウンディングや
やる気と活力、至急の癒しや活性化、自分らしくあることについて
サポートをしてくれます。
 
エネルギーに敏感で、周りからの影響を受けやすい方にもオススメです!
明るく楽しいエナジーに同調して、自分の中心に戻り、安定することを
助けてくれます。
 
体力や免疫の低下にも活力を与え、明るく陽気な火の精霊たちが
ネガティブな思考パターンに新たな視点をもたらしてくれるでしょう☆
 
無条件な元気と明るさを、目一杯振りまいてくれる楽しいキャンドルです( ´ ▽ ` )ノ

  
 

直径8.0cm 高さ12cm
 
長時間燃焼タイプ
良質な国産パラフィンを使用
無香料
 
 
ご注文は、コチラ

 
ショップURL
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-22 00:25:29

お友達のためにつくった、特別なキャンドル

テーマ:ブログ

 

こちらのキャンドルは、
私のお友達からの依頼で創った
特別な1本☆
 

はぁ~~~♪このキャンドルも大好き~(>▽<)
 

見つめたり、触ったり、
ずーっとしていたくなっちゃう魅惑のキャンドルw
 

お友達の人生の変化の時をサポートするために
たくさんの目に見えない存在達が集まって
参加表明をしてくれました♪
 

目に目ない世界の友人たちが、
目に見える世界の友人のサポートをするよ~!って
集まってくれるのって、
なんだか感動します!w
 

うんうん、やっぱりね~♪っていう友人と縁が深そうな天使や、
ワオ、意外だねー!の存在もいたりして、
へぇ~~~、このメンバーが来てくれるのねー!と
 
興奮しちゃいました☆
 

今の彼女をサポートするために
美しく力強い女神を中心に
天使、精霊たち
星のエナジーもやって来てくれました。
 

これから始まるステキな未来を映し出すかのような
美しいエナジーがギュッと詰まったキャンドルです。
 

友人にこのキャンドルを渡した時、
今と未来の彼女に相当ピッタリフィットしていました☆
 

勇気のある選択をして、新たな道を歩みだした友人に
どんなキャンドルの魔法が舞い降りるのか
とっても楽しみです♪
 

あなたの道を開く、癒やしと魔法のキャンドルは
オーダーメイドでも制作しています☆彡
 

まさに、世界に1本しかない特別なキャンドルマジックを
味わうことができますよ~♪
 

 
ショップURL
http://candle.8sparkle8.com/
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 03:01:45

ビーナス:あなたの美しさ、魅力、才能、魂のギフトを開くサポートをしてくれます

テーマ:ブログ
 
【 ビーナス】
 
愛と美の女神☆ビーナスの美しいキャンドルです。
 
あなたの美しさ、魅力、才能、魂のギフトを開くサポートをしてくれます。

あなた自身がまだ気づいていない魅力と可能性に気づかせてくれるでしょう。


作者である私自身も、このキャンドルに触れながら眺めているだけで、驚くようなひらめきや気づきを受け取ることができました☆

なんで今まで気がつかなかったんだろう?!というような、
自分の魂のルーツや魂のギフトについて、
更に深く知ることができたのです。


自分の持っている視点とは違う角度から、
自分の魅力や可能性について新しい側面を見せてくれるような不思議な力を持っています。



そしてこのキャンドルは、金星のエナジーや金星のもつギフトがたっぷり詰まっています。

金星といえば、愛、美、芸術、歓び、お金、恋愛、結婚、パートナーシップ、調和、女性性など領域を司っています。

これらの領域にも、気づきや癒しを与えてくれます。

女性性の癒しや心の傷にも、深い癒しと変容をもたらすでしょう。

 
この広い宇宙にたった1人しかいないあなたの個性や魅力、魂のギフトを開いて、自分らしく輝いて生きていくことをサポートしてくれるような愛と美に溢れる魔法のキャンドルです☆

  
 

直径8.0cm 高さ12cm
 
長時間燃焼タイプ
良質な国産パラフィンを使用
無香料
 
 
ご注文は、コチラ

 
ショップURL

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-13 02:38:25

よろこびの創造

テーマ:キャンドル

 

 

 

 

【 よろこびの創造 】
 
自分自身の純粋な創造のエネルギーと繋がる。
 
自分の本当の気持ち、魂の喜びにつながる。
 
その架け橋の役割をしてくれるキャンドルです☆

 
自分の夢とクリアにつながり、
その喜びと豊かさを実現させるための
行動や表現をサポートしてくれます。
 

自分という存在への信頼を深め、
あなたの思い描く夢を現実化する
創造の力を解き放ちます。
 

あなたの魂が持つ個性や独自性に
光を当て、解放します。
 

創造の力(丹田)と喉(表現)のチャクラを癒やし
活性化してくれます。
  

ただ眺めたり、手に持つだけでも、
ワクワクとた元気をくれる美しいキャンドルです☆彡
 
 

☆こんな方にもおすすめ
 
自分に自信が持てない
好きなことがわからない
自分のことが好きになれない
自分の思いや感情を表現するのが苦手
まわりに振り回されやすい
あがり症
トラウマの癒し
  
 

直径8.0cm 高さ12cm
 
長時間燃焼タイプ
良質な国産パラフィンを使用
無香料

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-09-05 19:23:00

火を灯した時に、キャンドルは完成する

テーマ:キャンドル

 

ただただ適当に遊びながら作ったキャンドルが
何気にかわいい♪(^^)
 
素朴であたたかい光に癒やされる~☆
 
キャンドルって、出来上がった時イマイチかな~?
と思う作品も、火を灯してみると結局みーんな綺麗w
 
おとなしそうにしていた地味~なキャンドルが、
火をつけた瞬間、全く別物!全く別人?!に
化けるくらいの時もあるよ!
不思議~~~♪
 
今までたくさんキャンドルを作って届けてきたけど、
実際に火をつけた時にどんな感じになるのか、
どんなマジックが発動するのか、
見届けることはできない。(すごい見たい!!w)
 
この火を灯す瞬間の醍醐味は、
灯す人しか味わえない贅沢な瞬間です☆
 
生まれたばかりの赤ちゃんが、
この地球で生まれて初めてのひと呼吸をする時、
神秘のアルケミーが起こります。
 
それと同じように、初めてキャンドルに火をつける時は、
キャンドルに命が宿る、マジカルな瞬間なのであります☆
 
火を灯した時に、キャンドルは完成する。
 
目に見える姿と、目に見えないエナジーが1つになるから☆

キャンドルは見える世界と、見えない世界を
しっかりと繋いでくれる☆

見える世界に生きていると忘れてしまう大切なことを、
思い出させてくれる☆

いつも火を灯す時、ワクワクしちゃう!!

キャンドルってね、いつもすごくいい仕事してくれる。

いろんなことを教えてくれる。
 
キャンドルの美しい魔法、わたしは大好き~~~♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-05-11 20:50:32

天使と炎の魔法が舞い降りるよ

テーマ:キャンドル
今日は天使のマジックキャンドルが、
ビューンと飛び立って行きました☆彡

天使と炎の魔法が舞い降りるよ~♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。