トルコ生活エッセイ漫画!新連載ですってYo!! | *tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

*tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

何度も「おかわり」したくなる国トルコ。
勢い余って移住し、ゆるく激しいイスタンブール暮らしを堪能。
満腹帰国後も、つまみ食いトルコ活動継続中!

 

さて!以前お知らせしました

地球の歩き方イスタンブール特派員ブログ

2本目の記事が公開となりました~♪

 

 

トルコ生活も年月を重ねるに連れ、別れが増えて参りましてね・・・。

寂しい!寂しい!うぇぇぇぇーん!!!

と思っていると、自然と新しい出会いが湧いて来るものです。

 

トルコ人の友人の紹介で繋がった

イスタンブール在住のマンガ家 市川ラクさん

との出会いも、そのひとつ。

 

ちょうど先月、ラクちゃんが

トルコ生活エッセイ漫画の連載をスタート!したので

ご自宅にて、マンガ執筆時の様子を取材させてもらいました♪

 

 

 

 

美人なのにツッコミどころ満載でナイスキャラなラクちゃん。

(まずもってペンネームからツッコミを入れなくてはなりませんね。笑)

 

彼女が、トルコでマンガ家活動をすることになった経緯や

気になる新連載について、地歩き特派員ブログにてご紹介していますので

是非ご覧くださいませ~♪

 

▼ 地球の歩き方 イスタンブール特派員ブログ(最新記事)

トルコ生活エッセイ漫画!新連載スタート♪

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ

 Facebook facebook   instagram instagram

 

トルコイスタンブール特派員ブログ執筆中!