昨日の朗報。 | *tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

*tapi旅* おかわりトルコ!イスタンブール

何度も「おかわり」したくなる国トルコ。
勢い余って移住し、ゆるく激しいイスタンブール暮らしを堪能。
満腹帰国後も、つまみ食いトルコ活動継続中!

 

もう、い~かげんにせぇYo!

って感じかも知れませんが・・・

一度お伝えし始めたからには、この記事も書いておかねば?!

と思いまして。

 

た・だ・い・ま♡

 

画像はCNN TÜRKより拝借

【朗報】

カドゥキョイのハチ公 トンビリ無事帰還!!!

 

一連の流れは↓過去記事↓から。

* トンビリご紹介記事

* トンビリ行方不明記事

 

 

行方をくらましたトンビリ像、2日後に元の場所に戻って来たw

近くの商店の人が、早朝お店に出勤した際

トンビリ像のご帰還に気づいたそうな~。

 

ででで、でたぁ~トルコ~~~!!!

てな感じの展開、裏切りませんなぁ。いやはや。

 

 

ひょんなことから書いたトンビリ記事。

こんな展開になるとは思いもしませんでした。

おかげで、だいーぶ愛着湧いちゃったわよ。

 

今度、生トンビリ像を見に行ってみよっかな~。

 

って、実は渋谷のハチ公のように

イスタンブールの新名所となることを狙っての話題作りで

自作自演だったりしてぇ~。  ←薄汚れた発想 (*'-'*)エヘヘ

 

 

ご愛読ありがとうございます。

下のアイコンを↓CLICK↓して、tapi旅応援してねぴ~す

にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村