タパジーダのブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサル1部リーグ所属
“タパジーダ”のブログです


テーマ:




明日は仕事とか言ってみる。
金曜の開放感とはこういう感じなんですね。


社会人1週間が終わりましたえー
#15かほがブログ書きますガーベラ鉛筆



昨日4/9㈰は、FFC東川口にて
第6回日本フットサル施設連盟選手権 レディースクラス関東大会  でした!



▪予選リーグ

vs 紋蔵庵女子U18    4-0

vs FFCエストレーラNOVO川口   1-0

vs FC SUNDAY   3-1

vs Amigresso前橋ladies   2-0


▪準決勝

vs vientoFC   4-0

▪決勝

vs FFCエストレーラNOVO川口   2-0




優勝😆🎊✨✨✨

{BC97C679-5095-4624-94C7-550AD3A4A8B0}





この結果により4/23㈰に
テバオーシャンアリーナで行われる
全国大会に出場できることになりました!!



本当に嬉しいです♪♪
名古屋でもタパジーダ暴れます。


ぜひ現地で応援よろしくお願いします!





そして…個人的には…
3ヶ月半ぶりにようやく戻ってこれましたニコニコ
こばやんありがとうございます<(_ _)>


今までになく長くて苦しい期間でした。
色々な思いを経験しました。


でもその分周りにいて支えてくれる人の存在やタパジーダへの思いの大きさを再認識出来ました。


やっと皆の力になれるかな。
また頑張ります!!


{233B863E-9CDD-45A3-8160-F204D0990603}

{69E44A00-EA22-4ABA-8BE8-D549ACFC0EEE}

{6C15DC4D-112B-4D01-8BCA-80409AEFA8C7}


{3437D43F-8B8D-457B-BD71-3755F8BF5E03}





さあお仕事行きますか〜にやり




おしまい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

タパジーダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。