やっと回ってきました。
今年初、新シーズン初のブログを書かせてもらいます#7 りかです。
本年もよろしくお願いします!


新シーズンスタートは毎年参加させていただいている(?)施設連盟選手権の予選でした!


↓↓↓結果↓↓↓

1試合目
vs ジョニータさん
4-0
#4×2  #9  #?

2試合目
vs Festiloさん
3-0
#15×2  #8

3試合目
vs ジョニータさん
4-0
#15×2  #3×2

4試合目
vs Festiloさん
2-0
#8 #3

前日の疲労もある中無事に関東大会へつなげることができました。



試合後はダッシュで代々木へ!!!
全日本フットサル選手権決勝を観戦しました。
{3A11AD73-4870-4743-B306-4F90E0354110}

チャンスを決める力、身体を張ったディフェンス、鼓舞する声、ベンチの盛り上げ、全てが日本最高峰の戦いでした。


あれほどまでに観ている人に感動を与えられるのは監督を信じ、仲間を信じ、自分自身を信じているからこそだと感じました。


2016シーズンがスタートした私たちTapazidaも観ている人の心を少しでも動かす試合をしていきたいと思います。

また、今年は大きな目標を掲げている年です。
その目標達成の為にまずは明日の練習から、意識して取り組んでいきたいと思います。

今後も応援お願い致します。









柄にもなく、真面目に書いたので、、、

我が家の手巻き寿司パーティーの写真でお別れするとしましょう!

{CE6E45C6-D22F-45EA-98B9-F1A5FE68F90E}