タパジーダのブログ

SuperSports XEBIO 東京都女子フットサル1部リーグ所属
“タパジーダ”のブログです


テーマ:

⬆︎試合後に誕生日を祝ってもらいました❗️
桃だけにプレゼントはピンク尽くし(笑)


土曜日は2015シーズン最後の試合、都カップの準決勝、決勝でした。

準決勝、私は仕事のため後半開始以降にしか到着出来ない事が前からわかっていて、また、諸事情により、この半年弱、選手兼FPコーチとしてチームに関わってきた中でのシーズン最後の試合を戦うためには、みんなに勝ってもらうしかない状況でした。

街や駅を駆け抜けながら、速報をチェックしながら、
1人1人の選手にエールを心の中で送り、試合会場に
向かう中、先制の知らせ!
1点リードのまま、会場に到着したのが後半残り10分。ベンチの上から檄を飛ばし、残り10秒。相手のパワープレーに失点。。。

心臓に悪すぎるPK戦!!
でも、タパジーダ、実はPK戦はかなりの確率で勝利しているので、信じていました。。。
勝利‼️✨
本当にみんな頑張って身体も張って、練習してきたことをピッチで出そうとしてました。
決勝を一緒に戦わせてくれた仲間に本当に感謝。

決勝は、0-2で敗戦。
失点は自分のミスです。
チャンスは相手よりかなり多く作る中、得点出来ず
失点してしまうという、最近のパターン。。
ここをずっと改善しようと努めてきましたが、
最後まで出来ませんでした。
選手としてもコーチとしても自分の未熟さが
優勝をたぐり寄せられなかった原因。
もちろん悔しさもありますが、不思議とそれ以上に
感謝とこれからの期待感、そしてやれるだけの事はやり切ったんだから、という気持ちが上回っていました。

本当にチームとして一番苦しい時期を一緒に乗り越え、未熟な自分を支えてくれた仲間に感謝。
来シーズンはすぐ翌日からのスタート(笑)ですが、
この半年でみんなで乗り越え、積み上げてきた結束力やフットサルにさらに上積みして、
関東リーグ参入、そして選手権予選突破を
タパジーダらしく明るく粘り強く達成します‼️

2015シーズンTapaZidaを応援、支えてくださった
スポンサー様、サポーターの皆様、家族、友人、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
来シーズンは飛躍のシーズンにすることをお約束致しますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

タパジーダさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。