Teamタパックのブログ

ピエールラニエ正規代理店タパックのオフィシャルスタッフ(ときどき社長)ブログ。

ピエールラニエのお店での出来事や商品のこと、タパックのスタッフ(ときどき社長)のプライベートまで、おもしろおかしく綴ります♪

NEW !
テーマ:

こんにちは、西田です。

先日、旅行で南米へ・・・

なーんて、残念ながらそんな遠くではなく、ディズニーシーに行ってまいりました♪

のんび~りまわったつもりでしたが、結構乗り物にも乗って、大満足照れ

学生時代の友達と7人で大騒ぎ!!

雨のなか、ミッキーとミニーもレインコートを着て登場、七夕の衣装で。

見た目の可愛さにつられて七夕限定メニューをいただきました♪

カワイイ≧(´▽`)≦

 

ということで、夏といえば海、マリンなブルーが気になります(笑)

いつもホワイトベルトでつけている、ピエールラニエの八角形ウォッチ。

今日は、チェックのシャツに合わせてクロコ型押しネイビーに付け替え。

ピンクゴールドとの相性もなかなか良いですよ~ウインク

 

ブルーでもう一本おすすめは、こちら。新作ですラブ

WEBでも発売となりました、新作のクロノグラフウォッチです♪

主人にプレゼントしつつ、私も使ってしまおう!と企んでおります。

むふふニヤリ 女性がつけると、カッコイイ手元が完成。

風防部分が通常はクリスタルガラスなのですが、このモデルはプラスチックでできているので軽いうえに、雰囲気がレトロ風にもなって、なんとも愛らしいフェイスをしています。

 

色違いもございますので、是非チェックしてみてくださいね。

 

LujoxPierreLannier のターコイズブレスとコラボウォッチも残りわずかです!

キラキラ気になっていて悩んでいらっしゃる方、お早めにキラキラ

それでは、じめじめした季節を乗り切りましょう!

 

西田でしたぶーぶー

 

 

 

 

Pierre Lannier×Lujoコラボ第2弾!

https://tapaktokyo.com/products/detail.php?product_id=2749

 

大好評のセットアイテム!

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=179

 

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

 

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページhttp://www.facebook.com/pierrelannier.japan Pierre Lannierピエールラニエ twitter https://twitter.com/tapak_PL Pierre Lannierピエールラニエ instagramhttps://instagram.com/pierre_lannier_japan_official/ID:pierre_lannier_japan_official

 

★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
 
ちはやぶる!!
柴田です
(使い方間違ってる)
 
{45A0DD94-513B-4DED-8F00-8FEEB5BA08ED}
 
 
全ては梅雨のせいでしょうか…?
何かと活発性ゼロの充電期間に終わってしまった6月の〆に焼肉モリモリ牛食べて元気つけてきました
 
 
 
今日は29の日ですからね!
(電車が大遅延したお陰で大急ぎで食べた事と飲み足りなかったので後日にリベンジしたい気分maxでしたw誰かぁぁああ笑)
 
 
 
牛肉とニンニクパワーでスタミナつけて7月からまた頑張るぞい(あわよくばどうにかこうにかドラマティックな夏になれ!笑)
 
 
 
 

さてさて、、   
 
 
     銀座店BELT SALEは
         7月8(金)までです‼︎   
 
 
 
{00D47495-85E7-443C-AE3F-0680438496B0}
 
 
{2F80ED5E-1BC4-4D0E-90D3-795752F94649}
 
 
ぜひお早めに!お見逃しないように
 
 
 
そして…
7月9日からは渋谷東急文化村でパリ祭がスタートします
都内のイベントでは久々の!フレンチ雑貨DLPも可愛い新作揃えての登場なのでぜひぜひご来店お待ちしております
 
 
 
 
 
 
現場からは以上です!
 
 
 

Pierre Lannier×Lujoコラボ第2弾!

https://tapaktokyo.com/products/detail.php?product_id=2749

 

大好評のセットアイテム!

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=179

 

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

 

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページhttp://www.facebook.com/pierrelannier.japan Pierre Lannierピエールラニエ twitter https://twitter.com/tapak_PL Pierre Lannierピエールラニエ instagramhttps://instagram.com/pierre_lannier_japan_official/ID:pierre_lannier_japan_official

 

★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー✨❗

タパック営業田辺です!




土日はお天気も良く久しぶりの青空にウキウキでしたが、今日は雨あせる
梅雨明け早くしてほしいものですえーん

雨の日のブルーな気持ちを爽やかにとにやり
今日はLujo さんとピエールラニエのコラボウォッチでも話題の八角形グランウォッチシールバーに昨年のコラボブレスを合わせてみました!

八角形ウォッチ(グランモデル/シルバー) 税抜18,000円


相川のブログで紹介していた「手元スタグラム」これからの季節は手元のコーディネートがポイントになってきますよね音譜

白ベルトに白のブレスと爽やかににやり

コラボウォッチでも人気な八角形グランウォッチはデザインも素敵ですが、とにかく見やすいです!ローマ数字だと時間が分かりにくいという方もいらっしゃると思いますが、八角形グランウォッチは見にくいを解消してくれるほど見やすいと実感しておりますウシシグッド!

是非店頭にてご試着してみてください!!



最後に先日香川県にうどん旅してきた一枚を!

{15E93C99-5109-45C3-9CB9-04C39B843111}

 

{BAAEC30B-3FC6-44F6-A6EC-F331BB17026F}


帰ってきてもうどんばかり食べてる田辺でしたサングラス

 

 

 

Pierre Lannier×Lujoコラボ第2弾!

https://tapaktokyo.com/products/detail.php?product_id=2749

 

大好評のセットアイテム!

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=179

 

★時計ベルトが全品20%OFF!

Happy price weeks

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=14

 

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

 

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページhttp://www.facebook.com/pierrelannier.japan Pierre Lannierピエールラニエ twitter https://twitter.com/tapak_PL Pierre Lannierピエールラニエ instagramhttps://instagram.com/pierre_lannier_japan_official/ID:pierre_lannier_japan_official

 

★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

 
タパックスタッフの横山ですニコニコ
 
 
だんだん暑くなってきて、家にいてもむしむしするな~と思ったので
 
リフレッシュの為、長野県に行ってきました車
 
{2F306890-4B43-42AF-9F16-F4DFB54D63A3:01}

やはり空気が違いますね風鈴
 
 
{3D215C34-F987-4988-96DB-B8AAD9BE5539:01}

信州といえばそばですよね
こちらも頂いてきましたルンルン
美味しかったですお茶
 
{97F511A0-D3B0-4BFD-BFB8-1C3E77CCB219:01}
 
軽井沢のアウトレットにも行ってきましたよ流れ星
 
あまりにも広すぎて、全部のお店をまわる気力はなかったのですが…
 
 
広々している分、お子さんも自由に走り回れるスペースがあって、私も見ていて走り出しそうになりました足足
 
 
久々の遠出でわくわくしておりましたが、お出かけ前もどんなコーディネートでいこうかなど、考えるのは楽しいですよねラブラブ
 
 
お供はお馴染みのこちらでした
 
{85F86FDF-0E8E-48A1-BCB9-72B39167D5C2:01}
 
最近お気に入りのシルバーアクセサリーと一緒につけています指輪
 
{38B96387-EB98-4546-9EDE-6E781CA1DD5F:01}
 
シンプルすぎず、かつデコラティブすぎないので、色々なお洋服やアクセサリーに合わせやすいですダイヤモンド
 
 
ぜひ一度、合わせてみてくださいサングラス
 
 
横山でしたランニング
 
 
 
 

Pierre Lannier×Lujoコラボ第2弾!

https://tapaktokyo.com/products/detail.php?product_id=2749

 

大好評のセットアイテム!

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=179

 

★時計ベルトが全品20%OFF!

Happy price weeks

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=14

 

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

 

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページhttp://www.facebook.com/pierrelannier.japan Pierre Lannierピエールラニエ twitter https://twitter.com/tapak_PL Pierre Lannierピエールラニエ instagramhttps://instagram.com/pierre_lannier_japan_official/ID:pierre_lannier_japan_official

 

★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはウインク相川です。

雑誌で見つけたこの言葉「手元スタグラム!」

Oggi8月号に載ってました。

この夏は顔周りではなく腕回りのおしゃれが要ですってラブラブ

掲載にも腕時計とアクセサリーの組み合わせの写真がいっぱい載ってましたーゲラゲラ

 

ピエールラニエの出番ですニヤニヤ

そして今まさにそんなアクセとのコラボ販売中アップ

 

{7D6F181B-1C8C-42AD-8962-330D44862500}

 

 

大人気です!!

数量限定ですのでこの週末でなくなっちゃうかもーな勢いですビックリマーク

 

 

お早めに!!

 

本日の相川手元スタグラムはこちら

 

 

アクセサリーはこちらもLujoブレスです!

熊本地震のチャリティーアクセに参加させていただきました!

 

ブロガーのよっしぃ様も同じ物つけていらっしゃいましたチュー

セラミックウォッチともあいますね~音譜

 

ブロガーの皆さまほとんどアクセサリーとの組み合わせが多いですラブ

この夏は腕時計×アクセサリーですね。

ブロガー様のコーデ紹介させていただきます。

 

poco様

poco様はネックレスと腕時計。

さわやかでセラミックウォッチとターコイズが夏らしいですね!!

 

 

Hana様

Hana様も同じくセラミックウォッチとアクセサリー。ゴールドとシルバーの華奢なバングルがおしゃれです。

 

 

aya様

aya様は八角形ウォッチ(グランモデル)にシルバーのアクセと合わせていました。

ターコイズのリングがかっこいいですウシシ

 

coro様

coro様も八角形ウォッチ(グランモデル)にシルバーアクセですね。

シルバーアクセサリーは雑誌でもいっぱいでていますね。

 

mie様

mie様はプティボヌール(シルバー)に華奢なブレスがさりげないですねウインク

 

silver様

 

silver様はアクセサリーをすべてゴールドで揃えて素敵です!

腕時計はプティボヌール(ゴールド)です。

 

reireireipyon様

reireireipyon様は八角形ウォッチ(グランモデル)ピンクゴールドとピアスで合わせていらっしゃいます。ピアスとの組み合わせは相川もよくやりますー。

いつもピアスと腕時計の組み合わせで人悩みしておりますニコ

 

 

いかがでしたか?皆様の手元スタグラム素敵ですね。

是非ピエールラニエお持ちの方はSNSで手元コーデアップしてくださいチョキ

ハッシュタグも宜しくお願いします。#ピエールラニエ

相川のブログで是非ご紹介させてくださいラブ

 

みんなでこの夏のおしゃれを楽しみましょう!!

 

 

 

 

余談ですが美肌にいいと聞いた甘酒。

さっそく購入。

 

{58018172-62AE-4B2D-B646-609BB5444E77}

 

 

 

甘いの苦手な私には甘い!!!!!

でも米麹は肌にいいんですって!

麹生活始めようかと。

でも甘いなぁ(笑)美肌になりたいからがんばろ。

 

相川でした。

 

 

 

Pierre Lannier×Lujoコラボ第2弾!

https://tapaktokyo.com/products/detail.php?product_id=2749

 

大好評のセットアイテム!

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=179

 

★時計ベルトが全品20%OFF!

Happy price weeks

https://tapaktokyo.com/products/list.php?category_id=14

 

★日々のこと、新作情報などつぶやいてます!!

 

Pierre Lannierピエールラニエ facebookページhttp://www.facebook.com/pierrelannier.japan Pierre Lannierピエールラニエ twitter https://twitter.com/tapak_PL Pierre Lannierピエールラニエ instagramhttps://instagram.com/pierre_lannier_japan_official/ID:pierre_lannier_japan_official

 

★直営店舗 ピエール・ラニエ銀座店

銀座ファイブ1F(銀座駅C1出口直結)

TEL:070-5019-8798

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。