TAPAIRUタヒチアンダンススクール ~荻窪&新宿&麻布十番

体験レッスン随時受付中♡
HP→http://www.tapairu.com/


テーマ:
昨日付でテレ朝動画にアップされた中西ランドにて、
タヒチアンダンスのお手伝いをさせて頂きました☺︎

{F3BC8874-0173-41DD-A66F-F2B88A0CC51A:01}



かなり限られた時間の中で

4つのステップから、ハカを一曲!

最後にはお三方のみで踊っていただきました



限られた時間に、最初は不安もありましたが

中西選手・後藤選手・小松選手ともに

素晴らしい集中力で、見事踊りきってくださいました!



こんな小娘相手に本気で練習に応えてくださり

開始5分で全身汗だくになる程、奮闘してくださいました(  ; ε ; )

短い時間でしたが、プロのレスラーの皆さんが持つ

ショーマンシップと身体能力に驚かされました

本当にすごいエネルギーがスタジオを埋め尽くしていたんです!



プロとして一線で活躍していらっしゃる皆さんが

私の愛するタヒチアンダンスを

こんなにも一生懸命踊ってくださったことが

本当に有難くて、うれしくて、感動してしまいました(  ; ε ; )

素晴らしい経験をありがとうございました!




わたしも皆さんのように

何事にも全力で、爽やかに思いやりを持って取り組める

強さと心の大きさを持ちたいと思いました。


短い時間でしたが、お三方の大ファンになってしまいました❤︎

必ず試合を拝見しに行きます!

そして自分のリングで闘っていらっしゃる姿を目に焼き付けて

今後の自分への励ましにしたいです☺︎


撮影に関わってくださった皆様にも

あたたかく迎えてくださったことに

心より感謝いたします


Thank you so much for helping me, Mevina sensei☺︎ I hope you like it!




iPhoneの方はYouTube版がおすすめです❤︎

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

TAPAIRU Namiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。